総合案内 0120-938-718

ヘルノ(HERNO)
国内正規 LAVJPI 70693 ベルテッドステンカラーコート買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年6月8日 エコスタイル新宿南口店でヘルノ(HERNO)のベルテッドステンカラーコートをお買取しました。

ヘルノの国内正規 LAVJPI 70693 ベルテッドステンカラーコートの買取実績です。

日付
2019年6月8日
アイテム名
国内正規 LAVJPI 70693 ベルテッドステンカラーコート
ブランド名
ヘルノ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態のお品物です。
買取価格
12,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

事前にライン査定での金額問い合わせをいただきました。その後、その概算金額が良かったということで、店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門店、エコスタイル新宿南口店のバイヤー松岡と申します。
先日、ヘルノのステンカラーコートをお買取しましたので、ご紹介します。

ヘルノはイタリアのファッションブランドで、ジョゼッペ・マレンツィ氏が1949年に創業しました。
カシミヤやシルクなどの上質素材を用いたアウター類が人気で、軽やか着心地が特徴的です。
デザインはシンプルですが、レイヤードのデザインのモデルもあり、こういったモデルはモード好きな方から支持を集めています。

今回お買取したステンカラーコートは事前にLINE査定で概算金額をお伝えしているお品物でした。
実際にお品物を見せて頂くと、ボタンが取れかけている箇所が見受けられました。
こちらは再販するにあたってメンテナンスが必要ではありますが、お査定にはほとんど影響はありませんでした。
画像をお送りいただく際に正面や背面、内側のタグなど、たくさんのお写真を頂いており、現物と画像で大きな相違がなかったので、LINE査定でお伝えしている金額の範囲内で金額提示をすることが出来ました。
この度はお持ち込みいただき、誠にありがとうございました。

エコスタイルではヘルノ以外にもタトラスやデュベティカ、カナダグースなどのお買取をさせて頂きます。
夏が終わる頃にはどのブランドも新作を展開してくるかと思います。
新作が出る=今お手持ちのお品物の年式が古くなり相場が下がるという傾向にあるので、今のうちにお持ち込み頂くことで、少しでも高い金額をご提示することが可能になります。
ぜひクローゼット整理の際にはエコスタイルをご利用くださいませ。
新宿でアウターを売るならエコスタイル新宿南口店におまかせくださいませ!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。