総合案内 0120-938-718

ヘルノ(HERNO)
ウール×ナイロン リバーシブル ダウンジャケット メンズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年12月4日 ヘルノのリバーシブルダウンジャケット買取ました。東京都港区のブランド古着出張買取「エコスタイル広尾店」

ヘルノのウール×ナイロン リバーシブル ダウンジャケット メンズの買取実績です。

日付
2018年12月4日
アイテム名
ウール×ナイロン リバーシブル ダウンジャケット メンズ
ブランド名
ヘルノ
買取方法
出張買取
ランク
AB
状態
通常使用感のある綺麗な中古品
買取価格
15,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

クローゼットが一杯で着なくなった冬物を整理したい…ということで、ご不要になったヘルノのダウンジャケットをお売り頂きました。リバーシブルタイプのお洒落ブルゾンでこれからの季節にピッタリな逸品です。着用感のある中古アウターでしたが、まだまだご愛用頂けるお品物でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区赤坂にお住まいの方よりブランド&ファッション出張買取リユースショップのエコスタイル広尾店にてヘルノを買取させて頂きました。

ヘルノは1949年にジョゼッペ・マレンツィ氏によって創業されたイタリアのファッションブランドです。元々はレインコートを製造販売するイギリスの老舗コートブランドでしたが、近年は上質なグースダウンを使ったスポーツ&エレガンスなダウンウェアに定評のあるブランドとなっています。日本でもレディース・メンズ共に高い人気を誇っており多くのファッション雑誌にも紹介されています。これからの季節、クローゼットに1着は持っていたい定番アウターブランドでございます。

今回お買取させて頂いたのは、そんなヘルノのリバーシブルダウンジャケットでございます。ウール×ナイロン切替のリバーシブルで二つの表情を楽しめる機能的&ファッション性の高いアウターとなっています。着られている中古アウターでしたが、まだまだご愛用頂けるお品物でヘルノは当店で人気のアウターブランドで高価買取で集めていましたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

エコスタイルではヘルノ・デュベティカ・タトラス・モンクレール・ムーレー・アークテリクス・ウールリッチ・カナダグース・バーバリーなどの人気アウターブランドを高価買取中でございます。ダウンジャケット・ダウンコート・モッズコート・トレンチコート・フライトジャケット・ナイロンパーカー・チェスターコート…などなど、着なくなったアウター類がございましたら是非エコスタイルにお売り下さい。鑑定士がお客様のご自宅までお伺いする無料の出張買取も大好評承っております。まとめて片付けたい!などお困りの方は是非お気軽にご相談下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

>>出張買取はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。