総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ヘルノ(HERNO)
PI002DR 国内正規 異素材切り替え ショートスリーブダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年10月27日 ヘルノのPI002DR 異素材切り替え ショートスリーブダウンジャケットをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

ヘルノのPI002DR 国内正規 異素材切り替え ショートスリーブダウンジャケットの買取実績です。

日付
2020年10月27日
アイテム名
PI002DR 国内正規 異素材切り替え ショートスリーブダウンジャケット
ブランド名
ヘルノ
買取方法
出張買取
ランク
N
状態
未使用品でございます。
最大買取価格(2020年10月)
~15,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

売りたい洋服やバッグ、宝石類が10点ほどあるということで、エコスタイルの出張買取ページをご覧くださり、実際に出張買取をご利用してくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ヘルノのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ヘルノのダウンジャケットをお買取しましたので、ご紹介いたします。

売りたいお品物がいくつかあるものの、店頭に持っていくのが大変だということで、まずお電話でご相談をいただきました。その際にご自宅にお伺いし見積もりをする、出張買取のサービスをご提案させていただき、実際にご自宅にお伺いしました。

その中でご紹介するお品物は、ヘルノのショートスリーブダウンジャケットです。ナイロン生地とウールのスリーブがドッキングしたタイプのアイテムで、本格的に寒くなる前に活躍してくれるであろうダウンジャケットですね。お品物のご状態を確認したところ、下げタグがまだついている状態で、着用感は見受けられませんでした。これからダウンジャケットの需要が高まってくるシーズンであるということと、ご状態とデザイン面を高く評価させていただき、買取の金額は上限いっぱいのお支払いをすることが出来ています。

ヘルノは1948年に創業したイタリアの高級ダウンブランドで、ブランド名のヘルノは工房の近くを流れている「エルノ川」から名付けられております。モンクレールやタトラスなどの他のダウンブランドと比較してみると、デザイン性に長けており、モードな印象からカジュアルな印象のアイテムまで幅広く展開されております。特に異素材での切り替えや、半袖や七分袖のダウンジャケットはヘルノを代表するようなアイテムとして認知されており、多くの方から支持を受けております。

エコスタイルではヘルノ以外にもカナダグースやピレネックス、デュベティカなどのお買取にも力を入れております。買い替えを検討しているダウンジャケットや、クローゼットで眠っているダウンジャケットなどがございましたら、お気軽にお見積もりにいらしてください。みなさまのご来店お待ちしております!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

ただいま買取5点以上で買取金額20%UPキャンペーン実施中※2021年1月31日まで!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ