総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グッチ(GUCCI)
643332 オプティカルツイードウールスカート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年6月19日 エコスタイル銀座本店で、グッチの643332、オプティカルツイードウールスカートを買取いたしました。

グッチの643332 オプティカルツイードウールスカートの買取実績です。

日付
2022年6月19日
アイテム名
643332 オプティカルツイードウールスカート
ブランド名
グッチ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2022年6月)
~20,000円
お住まい
東京都港区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 渡邊佑司,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 店長

入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。
    銀座本店
    渡邊佑司
    リユース営業士
    銀座本店
    渡邊佑司リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 店長

    入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
    現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。

ご依頼のきっかけ

お召しにならない衣類を整理されることにしたようで、ご来店くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店で、グッチを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。グッチの643332、オプティカルツイードウールスカートを買取いたしましたので、ご紹介します。

お召しにならない衣類の整理をされていたそうです。近日中にお引越しを予定されていたようで、ご自宅にある使用しない物を様々整理されることにしたようです。衣類、バッグ、アクセサリーなどを中心に、お持ち込みくださりました。ブランドのバッグ、衣類など取り扱いジャンルが多いこともあり、ご来店くださりました。

こちらのスカートですが、2021年のコレクションとして展開のあったお品物で、幾何学柄が特徴的なスカートです。今回のお品物はサイズが36で、膝丈くらいの長さのスカートですので、比較的使い勝手の良いお品物かと思います。ウールを使ったツイード素材ですので、とてもエレガントな雰囲気を感じるアイテムです。前見頃にファスナージップがある、珍しいモデルです。

コンディションに関してですが、お召しにはなっていたようですが、使用感はそこまで感じられないお品物でした。そのため、非常に綺麗でした。今後も問題なく、ご愛用が可能でした。ラグジュアリーブランドの衣類は、エコスタイルの販売店でも需要があるため、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださりましたグッチですが、1921年に創業したブランドです。ホテルマンをしていた経緯がある創業者だったため、革製品や旅行用のバッグを最初に展開することにしたようです。その高級感のある製品が次第に、認められることになり、現在へ続きます。

お使いにならないグッチのお洋服がございましたら、スカート、パンツ、ジャケット、ワンピースなども買取しておりますので、ぜひ当店までご相談くださいませ。
銀座駅すぐ、中央通り沿いの店舗。日本橋エリアからもご来店いただけます。銀座ユニクロさんのすぐお隣のエコスタイル銀座本店へお越しくださいませ。
ブランド買取のエコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中