総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グッチ(GUCCI)
20年春夏 669705 シルク ビスコース フォールトスカート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年6月19日 エコスタイル銀座本店で、グッチの20年春夏の669705、シルクとビスコース素材のフォールトスカートを買取いたしました。

グッチの20年春夏 669705 シルク ビスコース フォールトスカートの買取実績です。

日付
2022年6月19日
アイテム名
20年春夏 669705 シルク ビスコース フォールトスカート
ブランド名
グッチ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
最大買取価格(2022年6月)
~35,000円
お住まい
東京都港区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 渡邊佑司,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 店長

入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。
    銀座本店
    渡邊佑司
    リユース営業士
    銀座本店
    渡邊佑司リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 店長

    入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
    現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。

ご依頼のきっかけ

お召しにならない衣類を整理することにしたようで、直接ご来店くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店で、グッチを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。グッチの20年春夏の669705、シルクとビスコース素材のフォールトスカートを買取いたしましたので、ご紹介します。

お召しにならないお洋服の整理をされていたそうです。着用しないお品物が増えてきたこともあり、ブランド物だったので、買取をご利用されることにしたようです。他にも鞄やジュエリーなどもあったので、それぞれ取り扱いのある当店までお越しくださりました。

こちらのスカートですが、サイドのジップを開けても閉めて着用できるお品物です。非常にエレガントな雰囲気を感じるお品物で、ロングブーツなどと合わせてお召しになると、とても素敵です。2020年の春夏コレクションとして展開がございましたお品物です。ウエスト周りがすっきりとしたデザインですので、シンプルな着こなしも楽しめそうなアイテムではないでしょうか。

コンディションに関してですが、お召しにはなっていなかったようです。購入時のタグや、ハンガー、ガーメントケースなども一緒に保管されていた状態でした。恐らく、購入時のままのお持ち込みくださったようです。使用感もなく、今後も問題なくご愛用が可能でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださりましたグッチはレザーバッグブランドとして創業をしました。その後、取り扱いアイテム増やしていき、トータルブランドとして成長をしていきました。著名なデザイナーなども在籍していた期間もあり、非常に話題となりました。

お召しでないグッチのお洋服がございましたら、メンズレディースともに買取しておりますので、ぜひご相談くださいませ。

銀座駅すぐ、中央通り沿いの店舗。日本橋エリアからもご来店いただけます。銀座ユニクロさんのすぐお隣のエコスタイル銀座本店へお越しくださいませ。
ブランド買取のエコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中