総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グッチ(GUCCI)
ドナルド アップリケ 2017年春夏 スウェットパーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月7日 エコスタイル渋谷店で、グッチの2017年春夏スウェットパーカー(462018 X5P72)を買取ました。

グッチのドナルド アップリケ 2017年春夏 スウェットパーカーの買取実績です。

日付
2020年5月7日
アイテム名
ドナルド アップリケ 2017年春夏 スウェットパーカー
ブランド名
グッチ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年5月)
~50,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご自宅の整理をされている中、今は着ていない洋服が複数出てきたので店頭にお越しくださり買取をさせていただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、グッチの洋服を高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
今回、初めてエコスタイル渋谷店をご利用下さるお客様から、2017年春夏に発売されたグッチのドナルドアップリケのスウェットパーカーを買取ましたのでご紹介します。

買取したパーカーは、グッチがディズニーとコラボレーションしたアイコニックなパーカーです。話題性が高く、発売当初は即完売でプレミア価格での取引が行われるなど、とても高い注目度がありました。発売から3年の月日が経過した現在、中古市場でお求めになる価格は当時に比べて落ち着きましたが、それでも高い相場を維持しているので売るのであれば早めにお売りになる事をお勧めします。

買取した商品の状態は、着用感は所々あり、細かいシミや汚れなどもありましたので、そうした点を加味して買取をさせていただいております。お客様曰く、当時のグッチはミケーレにデザイナーが変わった事で大きな話題を集めていたこともあり、たくさんのグッチを購入されていたそうなのですが、普段は元々はサンローランパリのような王道モードスタイルがお好みだった事もあり、結局着なくなってしまったので売ろうと今回買取をご利用されたとの事でした。

グッチはイタリア発の高級デザイナーズブランドです。トムフォードなど有名デザイナーが過去在籍したことでの有名で、現在のアレッサンドロミケーレによるグッチは過去最も華やかでモードなアイテムを展開している大注目のブランドです。エコスタイルではそんなグッチを買取強化しています。グッチのアイテムをお売りになろうか検討されている場合は、どうぞエコスタイル渋谷店にお問い合わせください。

エコスタイルは緊急事態宣言に伴い、5月31日まで営業時間を短縮して営業しております。店頭買取はもちろん、手ぶら買取、出張買取などお客様のご都合に合わせた買取方法をご提案させていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。渋谷店に直接お問い合わせの場合は0120-974-458までお気軽にご連絡ください。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ