総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

コムデギャルソン(COMME des GARCONS)
AD2019 PE-P019 ウール 3タックハーフパンツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月5日 エコスタイル広尾店でコムデギャルソンの品番がPE-P019のウールを使用した3タックハーフパンツをお買取しました。

コムデギャルソンのAD2019 PE-P019 ウール 3タックハーフパンツの買取実績です。

日付
2021年10月5日
アイテム名
AD2019 PE-P019 ウール 3タックハーフパンツ
ブランド名
コムデギャルソン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~8,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

以前もエコスタイル広尾店をご利用してくださっているリピーター様で、秋に入る前にお洋服の整理がしたいということで、店頭に10点ほどのお品物をお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、コムデギャルソンのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、コムデギャルソンオムプリュスをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださったのは、エコスタイル広尾店のリピーター様です。着なくなった衣類の整理ということで、お品物を10点ほどお持ち込みしてくださりました。

たくさんのお洋服の中でご紹介するのは、コムデギャルソンオムプリュスの2019年製のパンツです。裾に向かって広がっていることと、タックが3本入っているアイテムです。一見シンプルに見えますが、通常のハーフパンツよりもモード感の強いお品物となっております。
お品物のご状態を確認したところ、特に目立つダメージはありませんでした。比較的年式も新しく、ギャルソンらしいお品物ということで、お買取の金額はできる限りのご提示をすることができました。

コムデギャルソンオムプリュスはコムデギャルソンが展開するメンズのラインナップです。毎シーズンコンセプトを変えてアイテム作りをしており、コムデギャルソンの中では比較的シンプルなデザインでまとまっていることが多いラインとなっております。ただ、その中でもギャルソンらしいモード感のあるアイテムを展開しているため、現在でも多くのファッショニスタに愛用されております。またコムデギャルソンオムプリュスはコムデギャルソンが展開する数多くのラインナップの中でも最上級ラインとして位置づけられており、ファンからも注目されております。

エコスタイルではコムデギャルソン以外にもヨウジヤマモトやイッセイミヤケ、Y-3などのブランドも取り扱いしております。エコスタイルの中でもこういったモード系のブランドは人気を集めているため、ぜひともお買取をさせていただきたく思います。年数が経っているお品物に関してはヴィンテージとしての評価が高まり、買取金額が付きやすくなる傾向もありますので、お気軽にご相談ください!
六本木や広尾、恵比寿や目黒などでモード系アパレルの買取なら、エコスタイル広尾店にお任せください。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ