2025.11.18
ただいまエコスタイルでは、トムブラウンの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイルです。お客様からトムブラウンのグレーでトリコロールリボンのついたペンシルスカート、FKK070A-Y3014をお買取いたしましたので、ご紹介いたします。
こちらのお品物は、いつもエコスタイルをご利用くださるお客様からお買取りしたお品物です。定期的にご自宅のお片付けをされており、出番がなくなったお品物をたくさんお持ち込みくださりました。
今回ご紹介するのは、グレーでトリコロールリボンが付いたペンシルスカート、FKK070A-Y3014です。このペンシルスカートは、トムブラウンらしい端正さと可憐なムードが同居した一枚です。落ち着いたグレーをベースに、トリコロールのリボンが控えめなアクセントとして映えます。すっきりとしたラインで、トップスを選ばず着られる汎用性の高さも魅力です。素材の張りが程よく、シルエットを美しく保ってくれます。オン・オフどちらにも取り入れやすいスカートです。
コンディション面は、あまり着用されていない非常に綺麗なお品物であったため、お客様にご満足いただける金額をご提示することができました。
トムブラウンは、クラシックな紳士服をベースにしながら、シルエットやディテールで独自のモード感を加えるブランドです。伝統的なスタイルを大切にしつつ、遊びのあるアイコン使いが特徴で、トリコロールテープや短めの丈感など、ひと目でわかるデザインが多い点も魅力です。上質素材を用いた端正な仕立てはもちろん、日常着にしやすいバランスの良さも評価されています。
エコスタイルでは、トムブラウンの買取を強化しております。ぜひエコスタイルへお持ち込みくださいませ。
エコスタイル大阪心斎橋HPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
心斎橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
長堀橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
・駐車場料金を負担します。
金額:600円
※必要事項:駐車券又は駐車証明をご提示ください。
・店舗1階に駐車場がございます。
・どこの駐車場でも駐車場料金を負担します。
・買取成立時のみご負担いたします。


エコスタイル大阪心斎橋店は心斎橋駅から徒歩4分。エルメス・シャネル・ルイヴィトン・ロレックスなどのラグジュアリーブランドはもちろんのこと、ビームスやユナイテッドアローズなど、セレクトショップが取り扱っているファッションブランドの取扱いも可能です。関西の商業地である大阪の中心地に位置することから、その立地を生かして最短即日出張買取サービスを実施しております。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。