総合案内 0120-938-718

アークテリクス(Arc'teryx)
2018秋冬 ×ビームス別注 ベータ SL シェルジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年11月4日 エコスタイル渋谷店では、アークテリクスのベータSLシェルジャケットを買取ました。

アークテリクスの2018秋冬 ×ビームス別注 ベータ SL シェルジャケットの買取実績です。

日付
2018年11月4日
アイテム名
2018秋冬 ×ビームス別注 ベータ SL シェルジャケット
ブランド名
アークテリクス
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
目立つ傷汚れはございません。
買取価格
25,000円
お住まい
神奈川県川崎市

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店下さいました。

お店からのメッセージ

おはようござます、エコスタイル渋谷店です。当店ではアークテリクスを買取ましたのでご紹介させていただきます。

アークテリクスは1989年にカナダで誕生したアウトドアブランドです。アークテリクスは、地球上にある、技術力・素材・デザインにおいて、最も高いパフォーマンスを出し続ける事をテーマに製品の開発、製造、販売を行なっています。アークテリクスは、日本に輸入された当初を除き、アウトドアブランドでありながら街着として最初から存在感を放っていたブランドでした。アロー22の登場時は、アウトドアという垣根を超えて多くのファッションフリークがこぞって購入し完売続きでした。
さて、今回買取したお品物は、2018年秋冬のアークテリクス×ビームスのライトシェルジャケットです。パネル切り返しのデザインで今期はリリースです。ベータSLを採用したシェルジャケットは街着に抜群ですね。ベータとは着丈の事で、シータ、アルファ、ベータの順で着丈が短くなります。SLとはシェルの環境設定を表すアルファベットで、スーパーライト(極限まで軽量化をしたモデル)という意味です。状態は購入されて数回程度しかお召しになられていないので、目立つ傷汚れはもちろんありませんので今回の状態ランクを付けさせて頂きました。お持ち込み、誠にありがとうございます!

エコスタイル渋谷店は、ブランド古着・アクセサリー・バッグ・靴・時計を主に買取している買取専門店です。公園通り沿い渋谷アップルストアの隣に位置しています。ブランド品を渋谷でお売りになる際はどうぞエコスタイル渋谷店にお持ち込み下さい。またご不明点などございましたら、お気軽に店舗へお問い合わせ下さい。お客様のご利用を心からお待ちしております。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。