総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

増永眼鏡(masunagamegane)
GMS-09 ウェリントン チタンフレーム 眼鏡 ※度入り買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年8月31日 増永眼鏡のGMS-09 ウェリントン チタンフレーム 眼鏡をエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

増永眼鏡のGMS-09 ウェリントン チタンフレーム 眼鏡 ※度入りの買取実績です。

日付
2020年8月31日
アイテム名
GMS-09 ウェリントン チタンフレーム 眼鏡 ※度入り
ブランド名
増永眼鏡
買取方法
手ぶら買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年8月)
~7,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様からお使いにならない増永眼鏡を買取いたしました。他にもお洋服がございましたので、手ぶら買取をご利用くださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、増永眼鏡を買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。増永眼鏡のGMS-09 ウェリントン チタンフレーム 眼鏡を買取いたしましたので、ご紹介します。

リピーターのお客様からお使いにならない増永眼鏡の眼鏡や他ブランドのお洋服を買取に出していただきました。しばらくお使いになっていないお品物を整理をされたそうで、ご郵送での手ぶら買取をご利用いただきました。

トレンドに流されないウェリントン型のフレームが非常に素敵なお品物です。フレームに関しては、非常に軽いチタン素材を採用しており、目や耳への負担を出来る限り軽減できるような作りになっております。こちらのGMSシリーズはカラーバリエーションも複数あり、コーディネートに合わせて使い分けることが出来るモデルです。

コンディションに関してですが、あまりお使いになっていなかったようです。度入りのレンスのお品物ですが、フレームや全体的にキズなどは見られない状態でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいました増永眼鏡のGMSシリーズは、創業者であるマスナガのM、ゴンザエモンのG、スペクタクルズ(眼鏡)のSの頭文字を取っており、増永眼鏡を代表するモデルです。お使いでない増永眼鏡がございましたら、ぜひ当店までお越し下さいませ。

GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側、アイプリモさんお隣のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。当店は事前予約なしで当日査定可能です。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ