総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

増永眼鏡(masunagamegane)
GMS-819 コンビメガネフレーム/眼鏡 46□21-145 ブラック 度入りレンズ 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月17日 エコスタイル大阪心斎橋店にて、増永眼鏡(MASUNAGA)のGMS-819、コンビメガネフレーム/眼鏡(46□21-145、ブラック、度入りレンズ)を高価買取いたしました。

増永眼鏡のGMS-819 コンビメガネフレーム/眼鏡 46□21-145 ブラック 度入りレンズ の買取実績です。

日付
2021年7月17日
アイテム名
GMS-819 コンビメガネフレーム/眼鏡 46□21-145 ブラック 度入りレンズ
ブランド名
増永眼鏡
買取方法
店頭買取
ランク
状態
通常使用感のお品物です。
最大買取価格(2021年7月)
~7,000円
お住まい
大阪府堺市

ご依頼のきっかけ

デザインが気に入り購入されたようですが、アイウェアを多数持っているため整理を検討され、エコスタイル大阪心斎橋店にお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、増永眼鏡(MASUNAGA)の買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル大阪心斎橋店、店長の北濱です。お客様から、増永眼鏡のGMS-819、コンビメガネフレーム(46□21-145、ブラック)を高価買取いたしましたので、ご紹介いたします。

お客様はデザインが気に入り購入されたようですが、アイウェアを多数持っているため整理を検討され、エコスタイル大阪心斎橋店にお持ちくださりました。

買取ましたお品物は、増永眼鏡のGMS-819、コンビメガネフレームです。
人気のボストンタイプが採用されたコンビフレームのお品物で、数あるアイウェアのタイプの中でも要望する方が多く、高い需要を誇ります。また、テンプル部分の外側がクリアで透けているので、テンプルの芯を見ること出来、芯に刻印されている彫刻がとても豪華でエレガントな雰囲気を演出している点も魅力的です。
お洒落であり、様々なシーンで使用出来るクラシックタイプの逸品ですので、1つ持っておくと重宝するのではないでしょうか。

お品物の状態といたしましては、ひどくはないですが歪みなどの使用感が多少見受けられ、度入りレンズのお品物でした。
ただ今回は、まだまだ使用出来る状態だったことに加え、エコスタイルでは増永眼鏡の買取を強化しており、「度入り」のアイウェアでもしっかり買取金額をお付けしていますので、目一杯頑張り高価買取いたしました!

増永眼鏡(MASUNAGA)は、1905年に日本で創業された長い歴史を持つブランドで、昭和天皇にサンプラチナ製の眼鏡を献上するなど、日本に対して数々の貢献をしていることでも有名です。また、本物志向の品質第一主義を貫き通すその姿勢により展開されるコレクションは、日本では勿論海外でも人気になっており、芸能人などの愛用者も非常に多くおります。
そんな増永眼鏡の中古買取相場は、その高い品質から、安定した中古買取相場が形成されています。また、使用されているお品物や、度入りレンズのお品物でも問題なく買取が出来ますので、お使いでない増永眼鏡をお持ちの方は、ぜひ買取査定に出してみても良いかもしれませんよ。

エコスタイル大阪心斎橋店では、増永眼鏡(MASUNAGA)の買取を強化しております。
大阪・心斎橋で増永眼鏡(MASUNAGA)の高価買取は、エコスタイル大阪心斎橋店にお任せください!

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ