総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジャンポールゴルチエ(Jean Paul GAULTIER)
ゴールド 56-6106 バネデザインヴィンテージサングラス 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年12月1日 エコスタイル銀座本店でジャンポールゴルチエのゴールドのサングラスを買取りました。

ジャンポールゴルチエのゴールド 56-6106 バネデザインヴィンテージサングラス の買取実績です。

日付
2019年12月1日
アイテム名
ゴールド 56-6106 バネデザインヴィンテージサングラス 
ブランド名
ジャンポールゴルチエ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2019年11月)
~78,000円
買取価格
50,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

お客様はヴィンテージアイテムがお好きな方です。今回はヴィンデージをメインに扱うショップで購入されましたが、最近お使いでないというこちらのお品物をお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではジャンポールゴルチエなどデザイナーズ系のアイテムの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。今回はジャンポールゴルチエのゴールドのサングラスを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様はお使いでないサングラスがあるということで初めてエコスタイルにご来店くださりました。数年前に購入したというこちらのお品物ですが、最近かける機会がなくなってきたと伺っております。

ジャンポールゴルチエは1976年にフランスでデザイナー自身の名前を冠して創業したブランドです。デザイナーであるジャンポール・ゴルチエはファッション界の異端児とも言われ、メンズスカートやボンデージファッションなど個性的なアイテムが話題を集めていました。デザイナーとしての評価が高かったため、映画の衣装やアーティストのステージ衣装デザインなども行っていました。2015年ssのコレクションを最後にオートクチュールと香水部門以外からは撤退しましたが、今回ご紹介するアイウェアやアクセサリーなども手掛けていました。

こちらのお品物は、ジャンポールゴルチエのゴールドのサングラスです。バネをモチーフにしており、テンプル部分には実際にバネが取り付けられています。ブランドとしてはアイウェア部門から撤退していますが、人気が高いためヴィンテージアイテムとしてゴルチエのサングラスは高値で取引されることもしばしばございます。お客様が数年お使いになっていたということで、細かい傷などは見られますが、目立った傷や汚れもなく、人気の高いモデルになりますのでここまでの金額でお買取させていただきました。ただいまエコスタイルではジャンポールゴルチエなどのデザイナーズ系のアイテムの買取を強化しております。お使いでないものがございましたら、ぜひ一度エコスタイルまでお持ちください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

>>エコスタイル銀座本店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら