総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジャンポールゴルチエ(Jean Paul GAULTIER)
56-6107 ヴィンテージ サングラス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年9月18日 ジャンポールゴルチエの56-6107 ヴィンテージ サングラスを買取しました。エコスタイル新宿三丁目店です。

ジャンポールゴルチエの56-6107 ヴィンテージ サングラスの買取実績です。

日付
2019年9月18日
アイテム名
56-6107 ヴィンテージ サングラス
ブランド名
ジャンポールゴルチエ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2019年11月)
~15,000円
買取価格
11,000円
お住まい
東京都杉並区

ご依頼のきっかけ

いつもご利用頂いているリピーター様です。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門 エコスタイル新宿三丁目店のバイヤー・河口です。
先日リピーターのご夫婦のお客様からジャンポールゴルチエのサングラスを買取させて頂きました。

今回買取させて頂きましたゴルチエのサングラスは、56-6107 ヴィンテージ サングラスです。なんとも愛らしいまつ毛がデザインされたサングラスで、いかにもジャンポールゴルチエのお品物といったアイテムになっております。近年サングラスは似たようなデザインが多いですが、こういった攻めているデザインは、個人的にはとても好きです。

状態と致しましては、ヴィンテージ品との事で、若干の小傷などが見られるお品物ではありましたが、まだまだ十分にご使用頂けるお品物でしたので、買取金額も出来る限り頑張らせて頂きました。

ジャンポールゴルチエは、中古ヴィンテージ市場でも非常に人気のあるお品物です。ジャンポールゴルチエは、1980年代を彩ったフランスを代表するファッションブランドです。当時ファッション界の異端児として知られ、性別やお国柄を超越したコレクションが大きな話題を呼びました。80年代に繰り出したアイテムは、現在、ヴィンテージブームの背景もあり、若い世代にも好まれるようになり、一部のお品物は、定価以上になる事もあるから驚きです。2015年には、既製品事業を撤退し、香水とオートクチュールだけに特化しています。

エコスタイル新宿三丁目店では、ジャンポールゴルチエのヴィンテージアイテムに買取に力を入れています。ゴルチエのヴィンテージ品の買取ならエコスタイル新宿三丁目店にお任せ下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

>>新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿三丁目店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら