PERFORMANCE
使わっていない眼鏡の内の一本をお持ち込みくださりました。
エコスタイルでは、アイヴァン7285を買取ました。
おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めて当店をご利用くださったお客様からテンアイヴァンの眼鏡を買取ましたので、ご紹介します。
ご紹介する10-EYEVANは、「NO.1」という品番の眼鏡です。カラーは「4S-CL(オールドゴールド)」という色の眼鏡です。ウェリントンフレームでテンアイヴァンのファーストコレクションで発売された眼鏡です。独自開発したパーツを使用している事が拘りを感じずにはいられません。個人的にはノーズパットに貝を使用するあたりがとても気に入っています。
買取時の状態は、使用されている中古品で買取をさせていただきました。モダン(耳当て)箇所がお持ちだったお客様の耳の位置の仕様になっている事やレンズが度入りになっているなど、中古である事はそうした点から確認をしています。使用による多少の歪みもありましたが修復できるレベルだと判断し、状態ランクは「B」で判断をし査定をさせていただきました。
テンアイヴァンはアイヴァン7285の上位ブランドとしてスタートした眼鏡ブランド。厳選した素材を拘って作りあげた10個のパーツで組み上げる10-アイヴァン。ファンの多いブランドで、鑑定士の私も愛用している一本です。
エコスタイルでは、10-アイヴァンを積極的に買取しています。10-アイヴァンの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにご相談ください。
エコスタイル渋谷店は渋谷駅から徒歩で7分ほどに位置する買取専門店です。渋谷公園通りにあり、目印はアップルストア渋谷店が最も分かりやすいと思います。エコスタイル渋谷店はその隣です。不明な点があればお気軽にお電話ください。
当記事の記載店舗 > エコスタイル渋谷店
10月11月のキャンペーンについてはコチラにお進みください。
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。