総合案内 0120-938-718

カルティエ(Cartier)
トリニティ ティアドロップ サングラス買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年6月9日 カルティエのトリニティティアドロップサングラス買取。カルティエ売るならエコスタイルへ

カルティエのトリニティ ティアドロップ サングラスの買取実績です。

日付
2018年6月9日
アイテム名
トリニティ ティアドロップ サングラス
ブランド名
カルティエ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
25,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

父の自宅を整理していたら出てきたということで、使わなくなったカルティエのサングラスをお売り頂きました。古いお品物でご使用感もある状態でしたが、ヴィンテージ感がお洒落な逸品でしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!

お店からのメッセージ

東京都港区麻布十番にお住まいの方よりブランド&ファッション専門リユースショップのエコスタイルにてカルティエを買取させて頂きました。

カルティエは1847年にフランスにて創業された宝飾ブランドでございます。細部までこだわった品質の高さとデザイン性で数多くの王室御用達の拝命を受けており、キングオブジュエラーの異名を持っています。ジュエリー界のトップに君臨しているラグジュアリーブランドとして、世界各国のセレブリティに愛されています。近年では宝石や時計だけでなくバッグ、サングラス、ライターなどファッション小物も取り扱っており、多くのファッショニスタ達に愛されています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなカルティエのティアドロップサングラスです。古いアイテムで経年による劣化やご使用感のある状態でしたが、こちらのカルティエのサングラスはヴィンテージアイテムとして中古市場でも人気のあるモデルでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルでは、カルティエのアイテムを買取強化で集めております。高級ジュエリーや時計はもちろん、バッグや小物なども高価買取で集めております。知識豊富な鑑定士がお客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧に査定いたします。見積もりだけでも構いませんので、お気軽にご利用下さい。

エコスタイルでは、東京都を中心に渋谷区・港区・中央区・新宿区など幅広いエリアに対応した無料の出張買取サービスを受け付けております。引越しでまとめて荷物を片付けたい場合、量が多くて店頭まで持っていくことができない場合など、お困りの方はお気軽にご相談下さい。買取の事ならエコスタイルにお任せ下さい。お問い合わせは今すぐどうぞ!

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。