総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ノブコイシカワ(NOBUKO ISHIKAWA)
K18×Pt900 ダイヤモンド0.41ct ブローチ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年12月29日 エコスタイル銀座本店で、石川暢子のK18×Pt900素材のダイヤモンド0.41ctのブローチを買取いたしました。

ノブコイシカワのK18×Pt900 ダイヤモンド0.41ct ブローチの買取実績です。

日付
2021年12月29日
アイテム名
K18×Pt900 ダイヤモンド0.41ct ブローチ
ブランド名
ノブコイシカワ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年12月)
~110,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様から、石川暢子のブローチを買取いたしました。久しく使っていないジュエリーを数点手放すことにしたようです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、石川暢子を買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座銀座本店です。石川暢子のK18×Pt900素材のダイヤモンド0.41ctのブローチを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピーターのお客様から、お使いにならない石川暢子のブローチなど、ジュエリーを数点買取いたしましたので、ご紹介します。

こちらのブローチですが、着物などをお召しになる際の帯留めとしてもお使いになれるお品物です。石和暢子さんの作品と言えば、お城のデザインであったり、お花、アンモナイトなどのモチーフを連想される方が多いとは思います。ご紹介しております作品は、色とりどりの宝石を使った煌びやかなものではなく、ダイヤモンドの一種類だけ使用し、折り紙を折り返したような、想像を駆り立てられます。比較的、リース市場では流通量の多いお品物ではないかと思います。

コンディションに関してですが、お使いにはなっていたこともあり、多少の使用による小傷はございました。ですが、今後のご使用には支障がないお品物でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいました石川暢子ですが、静岡県で生まれた日本のジュエリー作家です。日本の美意識と海外の様式美をジュエリーで表現していた人物です。生み出した作品は多くのファンを魅了してきました。

お使いでない石川暢子のジュエリーがございましたら、リング、ネックレス、イヤリングなども買取しておりますので、ご売却の際はぜひご相談くださいませ。

銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。。当日予約無しでお見積り可能です。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中