総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ミキモト(MIKIMOTO)
パール ダイヤモンド K18 ペンダント ネックレス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年3月14日 エコスタイル宅配買取センターで、ミキモトのパールとダイヤモンドが装飾されたK18のネックレスを買取しました。

ミキモトのパール ダイヤモンド K18 ペンダント ネックレスの買取実績です。

日付
2021年3月14日
アイテム名
パール ダイヤモンド K18 ペンダント ネックレス
ブランド名
ミキモト
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
使用感が少なく綺麗なお品物です。
最大買取価格(2021年3月)
~30,000円
お住まい
大阪府吹田市

ご依頼のきっかけ

お客様は、こちらのネックレスを買ったものの、ずっと使わずにしまっていたということで今回エコスタイルにお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ミキモトの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 先日、初めてエコスタイルの宅配買取を利用してくださったお客様から、ミキモトのパールとダイヤモンドが装飾されたK18のネックレスを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、こちらのネックレスを数年程前に買ったそうですが、実際ほとんど使う機会がなく、ずっとしまっていたということで今回エコスタイルにお送りくださりました。

今回買取させていただきましたミキモトのお品物は、パールとダイヤモンドのK18のネックレスです。 パールの間にダイヤモンドが埋め込まれており、上品なデザインです。 ミキモトのパールは、自社で養殖しているので非常にクオリティ高いです。

状態は、あまり使っていなかったということで、ほとんど使用感はなく、綺麗な状態のお品物でした。ミキモトのパールのアイテムは、さまざまなシーンで使うことができるので、お求めの方が多いということから、お買取金額を頑張らせていただきました。

ミキモトは、1893年に創立者である御木本幸吉氏が初めて真珠の養殖を成功し、ブランドを立ち上げました。 「世界中の女性の真珠で飾りたい」という創立者の想いから、パールを用いたジュエリーを展開しています。 上質で品のあるミキモトのパールジュエリーは、冠婚葬祭などでよく用いられています。

ただいまエコスタイルでは、ミキモトのお品物を買取強化しております。

エコスタイル宅配買取のお申込みはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ