総合案内 0120-938-718

アガット(agate)
k14 ダイヤモンドスライス ネックレス買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月6日 新宿南口店でアガットのダイヤモンドスライスネックレスをお買取りいたしました。

アガットのk14 ダイヤモンドスライス ネックレスの買取実績です。

日付
2018年7月6日
アイテム名
k14 ダイヤモンドスライス ネックレス
ブランド名
アガット
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
24,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

いつも新宿店をご利用くださるリピーター様になります。

お店からのメッセージ

エコスタイル新宿南口店でアガットのネックレスを買取強化しております。

いつもエコスタイル新宿南口店をご利用してくださるリピーター様になります。
色々なブランドがお好きな方なのですが、特にアガットのジュエリーがお好きでいつも沢山お持ち込みいただいております。アガットはリーズナブルな価格帯から商品を展開しているので、幅広い層に人気のあるジュエリーです。ジュエリーブランドはなんでもそうですが、金性と使っている石の種類で定価が大きく異なります。特にアガットの場合はシルバージュエリーから、k18を使ったジュエリーまで、さらに使っている地金の量まで様々です。使っている金の種類と地金の量は定価に直結するため買取金額の算出に大きく影響してきます。
今回のダイヤモンドスライスネックレスはk14を使っているので、定価が高いお品物です。(アガットはk10を使ったジュエリーが多いです)さらに、使っている宝石はダイヤモンドなので相場が高いです。ダイヤモンドの元素はC(炭素)です。炭素がなんであんなに綺麗なのか不思議に思う方も多いと思いますが、それは質によります。今回のダイヤモンドスライスは無色透明ではなく色が入っていますね。ダイヤモンドの質としては高いとは言えませんが、この唯一無二の鉱物をジュエリーにするという稀有さが魅力です。
最近はダイヤモンドに限らず、原石のジュエリーや特殊なカットなジュエリーも人気が出てきています。エコスタイル新宿南口店では出来る限りジュエリーの価値を評価させていただいております。お気軽にお持ち込みくださいませ。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。