総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アガット(agate)
K18 0.05ct ダイヤモンド ネックレス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月2日 エコスタイル広尾店でアガットのダイヤモンドが0.05ctのK18を使用したネックレスをお買取しました。

アガットのK18 0.05ct ダイヤモンド ネックレスの買取実績です。

日付
2021年10月2日
アイテム名
K18 0.05ct ダイヤモンド ネックレス
ブランド名
アガット
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年9月)
~12,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

夏が終わり、アクセサリーの出番が少なくなるということで、いくつか買取に出そうと思っていたそうです。そこで以前店頭で相談をしたことがあるエコスタイルにお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、アガットのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、アガットのネックレスをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださりましたのは、エコスタイル広尾店のリピーター様です。夏が終わりアクセサリーを身に着ける機会が減るということで、いくつかコレクションの整理をしていたそうです。そこでアガットを取り扱いしているエコスタイルにお持ち込みしてくださりました。

お持ち込みしてくださりましたのはアガットのネックレスでした。K18を使用しており、ダイヤモンドが0.05ctあしらわれておりました。トップの大きさは小ぶりですが、ダイヤモンドが装飾されていることで、存在感のあるアイテムですね。
お品物を拝見したところ、大きなダメージがなく、このままの状態で再販が可能であると判断することができました。アガットの中でもK18を使用していて、ダイヤモンドが装飾されているお品物は特に人気が高いため、エコスタイルでぜひお買取をさせていただきたいと思い、目一杯の金額をご提示することができました。

アガットは日本のジュエリーブランドで1990年に立ち上げられました。今回のようなダイヤモンドをあしらったお品物から半貴石や貴石をあしらったお品物を展開しており、20-30代の女性から支持を集めております。デザインとしては華奢なものが多く展開されており、どんなコーディネートにも合わせやすく、非常に人気のあるブランドです。アイテムによってはモダンな雰囲気やクラシカルな雰囲気を醸し出してくれるアイテムもあるため、ヴィンテージ感のある雰囲気がお好きな方にもおすすめのブランドとなっております。

エコスタイルではアガット以外にもアーカーやポンテヴェキオ、スタージュエリーなどのお買取を強化しています。他社様で重さの買取になってしまった、製品として判断してもらえなかったというお品物がございましたら、ぜひ一度エコスタイルまでお持ち込みくださいませ。ブランドとしての価値をしっかりと見出してお値段をお付けいたします。
広尾や恵比寿、六本木などでアクセサリーを売るなら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ