総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ヒロタカ(Hirotaka)
K18素材のFK23GDE ダイヤモンド ショートアロー ピアス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月30日 エコスタイル銀座本店で、ヒロタカのK18素材のFK23GDE ダイヤモンド ショートアロー ピアスを買取いたしました。

ヒロタカのK18素材のFK23GDE ダイヤモンド ショートアロー ピアスの買取実績です。

日付
2021年6月30日
アイテム名
K18素材のFK23GDE ダイヤモンド ショートアロー ピアス
ブランド名
ヒロタカ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2021年6月)
~25,000円
お住まい
東京都墨田区

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様から、お使いにならないヒロタカのピアスを2点ご売却されることにしたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ヒロタカを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ヒロタカのK18素材のFK23GDE ダイヤモンド ショートアロー ピアスを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピータ―のお客様から、お使いにならないヒロタカのジュエリーを買取いたしました。購入してから何度か使用されていたそうですが、最近はあまり出番がないそうですので、ご売却をされることにしたそうです。

こちらのヒロタカのジュエリーですが、ミニマムなヒロタカらしいお品物です。独特な曲線美があるお品物で、シンプルですが、どこか表情の豊さを感じます。装着時に耳の後ろから見えるゴールドのバーがポイントです。片耳用のピアスとして展開されており、今回は2点買取をいたしました。無機質なデザインにダイヤモンドが非常に素敵なアイテムです。

コンディションに関してですが、お使いにはなっていたようですので、使用感はありましたが、大きなダメージなどはなく今後も問題なくご愛用が可能な状態でした。キャッチなども購入当初の物が付いておりましたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたヒロタカですが、2010年に東京で誕生したジュエリーブランドです。デザイナーであるヒロタカイノウエ氏がフランスのパリでジュエリーを学び、2007年に独立して現在に至ります。ミニマムで独特なデザインが多くの方を魅了しております。日本国内のジュエリー職人により手作りで作られているジュエリーはリユース市場でお探しの方も多いです。

お使いでないヒロタカのジュエリーがございましたら、ピアス以外にもネックレスやリングなども買取をしておりますので、ぜひ当店までご相談くださませ。

GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側、アイプリモさんお隣のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ