お店からのメッセージ
ただいまエコスタイルでは、フェスタリアビジュソフィアの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイルです。お客様からフェスタリアビジュソフィアのPt950素材の0.07刻印のダイヤモンドのピアスを買取ましたので、ご紹介いたします。
こちらのお品物は、初めてエコスタイルをご利用くださるお客様からお買取りしました。買ったばかりのお品物でしたが実際に試着すると想像より小さかったそうで、手放すならなるべく早めにと思いお持ち込みくださりました。
今回ご紹介するのは、Pt950素材の0.07刻印のダイヤモンドのピアスです。プラチナ素材でできたピアスでゴールドと比べ非常にお洋服との組み合わせがしやすいお品物です。総0.07ctのメレダイヤがより両耳を煌びやかにし、年中問わず大活躍するお品物です。
コンディション面は、ご試着のみのお品物でしたのでキズや打痕など一切なく、お客様にご満足いただける金額をご提示することができました。
フェスタリアビジュソフィアは、日本のジュエリーブランドで、ブランド名はイタリア語で「特別な空間」を意味します。「ビジュ ド ファミーユ(家族の宝石)」という理念のもと、世代を超えて受け継がれるジュエリーを販売しています。デイリーに使えるカジュアルなピアスから特別なカラーストンジュエリーまで、多彩なラインナップが魅力的です。
エコスタイルでは、フェスタリアビジュソフィアの買取を強化しております。ぜひエコスタイルへお持ち込みくださいませ。
新宿伊勢丹からすぐそば、エコスタイル新宿店はこちら