2025.11.02
ただいまエコスタイル自由が丘店では、シャネルの買取を強化しております。
こんにちは、東京都の目黒区や世田谷区、神奈川県の横浜市、川崎市などのエリアでブランド品の買取を行っているエコスタイル自由が丘店です。
先日リピーターの女性のお客様から、シャネルの21番台のデニム生地のドーウィルキャンバスクラッチバッグを買取ましたのでご紹介いたします。
今回お買取りしたお品物は、デニム生地が使用されているカジュアルな雰囲気のクラッチバッグです。単体バッグとして使うこともできますが、大きめのバッグのインナーポーチとしても活躍します。旅行先で一つ持っていると便利なバッグです。
お品物の状態は、新品未使用品で綺麗な状態のまま大切に保管されていたお品物でしたので、お客様に満足していただける金額をご提示いたしました。
シャネルのドーウィルは、比較的カジュアルながらもエレガントで実用的なデザインが人気のモデルです。素材はキャンバス×レザー、カーフスキン、キャビアスキンなど様々です。素材によって価格・雰囲気・耐久性が変わるので、購入の際は自分の好みに合うものを選ぶことが重要です!
不要なお品物がございましたら、自由が丘駅正面口から徒歩1分、アイムドーナツを越えて、バーガーキングさん真向いのエコスタイル自由が丘店へ買取査定にお越しくださいませ。
エコスタイル自由が丘店のHPはこちら
当店は事前予約なしで当日査定可能です。ぜひご都合のよろしいお日にちにお気軽にご相談くださいませ。
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
自由が丘駅
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:800円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。


エコスタイル自由が丘店は自由が丘駅から徒歩1分。ブランド品が数多く集まる自由が丘の買取店ですので、有名なブランドからマイナーなブランドまで幅広い実績があります。相場や実績、社外の専門家と連携し、他店様に負けない金額をご提示しております。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。