2023.04.13
ただいまエコスタイル銀座本店では、ポーターの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。先日店頭でポーターのバッグを買取しましたので紹介いたします。
数年前に購入したそうですが、オレンジのバッグを持ち歩くのが恥ずかしくなり、だんだん使用しなくなったそうです。使用しないなら誰か必要としている人に譲りたいと思いエコスタイルにお持ち込みくださりました。
今回のお品物は、ポーターの384-08300、ピーエスカモトートバッグです。ブラックとグレー、オレンジのカモフラ柄が特徴的なアイテムです。存在感のあるアイテムですので、注目を浴びること間違いなしのアイテムです。
お品物の状態は、少し使用感がある部分がありますが、全体的にはかなりきれいな状態のお品物です。ポーターの中でも珍しい柄のアイテムでしたので、お客様のご希望に沿った金額で提示いたしました。
ポーターはたくさんのブランドと今コラボをしています。コラボアイテムはすぐに完売になるほど人気です。デザインはコラボブランドに寄せながらも人気のバッグの形はポーターのままの商品が多く展開されているので、ぜひ好きなブランドのコラボがあれば購入してみてください。
エコスタイル銀座本店では、ポーターの買取を強化しております。どのような状態でも査定いたしますので、ぜひ一度お持ち込みくださいませ。
エコスタイル銀座本店のHPはこちら
横スクロールでご確認いただけます
銀座駅 A2出口(徒歩約2分)
JR線有楽町駅 中央口(徒歩約9分)
JR線新橋駅 烏森口(徒歩約6分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。