総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

土屋鞄製造所
ブラック ウルバーノ ダパートール トートバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月27日 エコスタイル大阪心斎橋店で、土屋鞄のウルバーノのダパートールトートバッグを買取しました。

土屋鞄製造所のブラック ウルバーノ ダパートール トートバッグの買取実績です。

日付
2021年11月27日
アイテム名
ブラック ウルバーノ ダパートール トートバッグ
ブランド名
土屋鞄製造所
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年11月)
~55,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

当店を初めてご利用くださったお客様からお買取りしました。レザーバッグが好きで何点か持っていたそうですが、仕事環境の変化により使用しなくなったそうで、持っていても使わないと思い売却を検討していたそうです。土屋鞄の買取店をインターネット検索で探したところ、エコスタイルのページを見つけ、エコスタイル大阪心斎橋店にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル大阪心斎橋店では、土屋鞄の買取を強化しております。

エコスタイル大阪心斎橋店です。当店ご利用のお客様から、土屋鞄のウルバーノトートバッグを買取しましたので、皆様にご紹介します。

今回は初めて当店をご利用くださったお客様です。レザーバッグが好きで何点か持っていたそうですが、だんだんと使わなくなってしまったので売却を検討していたそうです。インターネット検索で表示されたエコスタイル大阪心斎橋店にお持ち込みくださりました。

今回のお品物は土屋鞄のウルバーノトートバッグです。今回ご紹介するウルバーノは縦型のトートバッグで、13インチのPCやA4ファイルなども収納できる為、ビジネスシーンで大きな活躍を見せるバッグです。デザインもシンプルな形状でブラックカラーのシックな印象の為、非常に使い勝手が良いバッグです。もちろんプライベートシーンでも使う事が出来る為、オンオフ兼用で活躍するアイテムです。

お品物の状態は、目立った傷や擦れの無い美品の状態でした。お客様自身も気を使って使用していたとおっしゃっていて、そちらも考慮した買取金額をご提示しました。

土屋鞄は1965年創業の日本のレザーブランドです。ランドセル作りから始まったブランドで、6年間使い続けられるバッグを作り続けていた事もあり、長く使い続けられるレザーアイテムが多いです、ステッチ1つまで丁寧に仕上げられたアイテムに魅せられファンとなるお客様が多くいらっしゃいます。
エコスタイルでは土屋鞄の買取を強化しています!エコスタイル販売店にはレザーアイテム好きなお客様が複数いらっしゃいますので、もしご不要なお品物があれば、お気軽にお持ち込みください。

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中