総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

トムフォード(TOM FORD)
H0397T スエード×レザー切替 バックパックリュック買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年6月26日 エコスタイル銀座本店で、トムフォードのH0397T、スエード×レザー切替のバックパックリュックを買取いたしました。

トムフォードのH0397T スエード×レザー切替 バックパックリュックの買取実績です。

日付
2022年6月26日
アイテム名
H0397T スエード×レザー切替 バックパックリュック
ブランド名
トムフォード
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感がある中古のお品物です。
最大買取価格(2022年6月)
~60,000円
お住まい
東京都江東区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 渡邊佑司,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 店長

入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。
    銀座本店
    渡邊佑司
    リユース営業士
    銀座本店
    渡邊佑司リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 店長

    入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
    現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。

ご依頼のきっかけ

お使いにならないトムフォードのリュックを手放すことにしたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店で、トムフォードを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。トムフォードのH0397T、スエード×レザー切替のバックパックリュックを買取いたしましたので、ご紹介します。

お使いにならなくったそうで、ご売却を検討されることにしたようです。違うバッグを購入しており、そちらを頻繁に使うため、手放すことを決めたそうです。以前より、ご来店くださっていたこともあり、メンズブランドの買取の際に当店をご利用くださっており、今回もご来店くださりました。

こちらのバッグですが、ピンクのカラーが素敵なお品物でした。底面や外側のジップ部分はカーフレザーを使い、ブラックの指し色になっております。全体的にはスエードレザーを使っている珍しいタイプのリュックではないでしょうか。バッグパックタイプですので、一日分の荷物の持ち運びに適しており、普段使いには重宝するサイズです。

コンディションに関してですが、ご使用になっておりましたので、多少の使用感は見られましたが、大きなダメージはなく、今後も問題なくご愛用が可能でした。なかなかリユース市場ではお目にかかれないモデルではありますので、できる限りのご提示をいたしました。

お売りくださりましたトムフォードですが、2005年にアメリカで誕生したブランドです。グッチやサンローランなどでもデザイナーとして活躍していたトムフォード氏が自身の名前を付けてブランドの展開をスタートさせました。また経歴も珍しく俳優なども経験しており、クラシックなデザインが多く、メンズレディースともに展開をしております。

お使いにならないトムフォードのバッグや洋服、シューズなどがございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。。当日予約無しでお見積り可能です。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中