総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

土屋鞄製造所
URBANO ブラウン ウルバーノシティー トートバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月26日 エコスタイル浜松入野店で、土屋鞄のウルバーノのシティトートというモデルのブラウンのトートバッグを買取しました。

土屋鞄製造所のURBANO ブラウン ウルバーノシティー トートバッグの買取実績です。

日付
2021年2月26日
アイテム名
URBANO ブラウン ウルバーノシティー トートバッグ
ブランド名
土屋鞄製造所
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年2月)
~35,000円
お住まい
静岡県磐田市

ご依頼のきっかけ

お客様は、レザーブランドが好きで、たくさんあるので少し整理したいということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、土屋鞄の買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル浜松入野店です。 先日、長年エコスタイルを利用してくださっているリピーターのお客様から、土屋鞄のウルバーノのシティトートというモデルのブラウンのレザーのトートバッグを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、レザーブランドが好きで、バッグや財布などをたくさん持っているそうで、使っていないものを少し整理したいということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

今回買取させていただきました土屋鞄のお品物は、ウルバーノというシリーズのシティトートというトートバッグです。 ウルバーノは、上質なイタリアンレザーで、少し光沢のあるエイジングが魅力のシリーズです。 使うシーンを選ばず、世代問わず使う事ができるウルバーノシリーズは土屋鞄の中でも人気が高いです。

状態は、多少使用に伴う表面の傷やスレなどのあるお品物ではありますが、レザーアイテムは使えば使うほどいい味が出るというところが魅力でもあり、その中でも土屋鞄は非常にファンが多いので今回もお買取金額を頑張らせていただきました。

土屋鞄は、1965年にランドセル作りから始まった日本のレザーブランドです。 ランドセルから始まったブランドということで、現在も大人ランドセルという大人向けのスタイリッシュなランドセルが人気のモデルとなっています。 土屋鞄のアイテムは、手作業で作られており、使い込めば込むほどレザーのいい味が出てくるので長年愛用したいアイテムと言えるでしょう。

ただいまエコスタイルでは、土屋鞄のお品物を買取強化しております。

エコスタイルの大型買取販売店、浜松入野店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ