総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ロエベ(LOEWE)
ブラック×ネイビー ハンモック スモール買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月14日 エコスタイル広尾店でロエベの定番バッグ、ハンモックのスモールサイズをお買取しました。

ロエベのブラック×ネイビー ハンモック スモールの買取実績です。

日付
2021年9月14日
アイテム名
ブラック×ネイビー ハンモック スモール
ブランド名
ロエベ
買取方法
出張買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2021年9月)
~140,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

以前からエコスタイルの出張買取をご利用してくださっているリピーター様から、再度出張買取のご依頼をいただきました。今回は使ってないバッグの整理がしたいということでした。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ロエベのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ロエベのバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回出張買取をご利用してくださったのは、エコスタイル広尾店のリピーター様でした。以前から出張買取のサービスをご利用してくださっており、今回は使わなくなったバッグをいくつか整理してもらいたいということで、ご依頼をいただきました。

その中でご紹介するのは、ロエベの定番アイテムのハンモックです。サイズはスモールでハンモックの中でも特に人気のあるサイズとなっております。カラーはブラックとネイビー組み合わせでシックなスタイリングにバッチリとハマるアイテムですね。
お品物のご状態としては、ほとんど使用していないということで、傷や汚れなどは一切見受けられませんでした。そのため、上限金額に近い金額で買取金額をお支払いすることができています。

ロエベは1872年にブランドとして設立されました。創業の地はスペインで、創業者はエンリケ・ロエベ・ロスバーグ氏です。スペインの王室御用達のブランドとして知られており、革小物やバッグなどの製造をメインで行ってきました。1980年代からはアパレルの分野にも進出し始めることとなり、現在ではトータルファッションブランドとして世界各国で注目されています。今回お買取させていただいたバッグ以外にもアマソナやパズルなどの定番アイテムを展開しており、女性から支持を集めています。

エコスタイルではロエベ以外にもセリーヌやバレンシアガ、エルメスなどのお買取を強化しています。お使いでないバッグやお財布、着なくなったお洋服などがございましたら、お気軽にエコスタイルまでご相談くださいませ。
港区や品川区、大田区などでブランド品を売るなら、買取実績97万件を超えるエコスタイルにお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ