総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ロエベ(LOEWE)
ハンモック ミディアム 6WAYバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年6月23日 エコスタイル広尾店で、ロエベのハンモックというモデルのミディアムサイズ、6WAYバッグをお買取しました。

ロエベのハンモック ミディアム 6WAYバッグの買取実績です。

日付
2022年6月23日
アイテム名
ハンモック ミディアム 6WAYバッグ
ブランド名
ロエベ
買取方法
出張買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2022年6月)
~120,000円
お住まい
東京都港区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 松岡利昌,リユース営業士、AACD協会基準判定士,エコスタイル広尾店所属 店長

入社後ネット通販事業部で商品知識を身に着けた後、銀座本店で勤務。その後新宿南口の店舗責任者、出張買取部門の主任を経験し、現在に至る。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど多岐にわたる。
    広尾店
    松岡利昌
    リユース営業士、AACD協会基準判定士
    広尾店
    松岡利昌リユース営業士、AACD協会基準判定士
    エコスタイル広尾店所属 店長

    入社後ネット通販事業部で商品知識を身に着けた後、銀座本店で勤務。その後新宿南口の店舗責任者、出張買取部門の主任を経験し、現在に至る。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど多岐にわたる。

ご依頼のきっかけ

ご自宅の整理をしていた際に、買ってからあまり使っていないバッグが出てきたということで、買取に出そうと思ったそうです。そこでエコスタイルのロエベ買取ページをご覧くださり、お手持ちのアイテムの相場例が掲載されており、買取金額が良かったということで出張買取のご依頼をしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル広尾店では、ロエベのお買取を強化しています。

東京都の麻布や白金、赤坂などの港区エリアでブランド品の買取を行っているエコスタイル広尾店です。
先日、出張買取でロエベのハンドバッグをお買取しましたので、ご紹介します。

今回ご紹介するのは、ハンモックというモデルのハンドバッグです。サイズはミディアムサイズで、大き過ぎず小さ過ぎないサイズ感で使い勝手のいいアイテムです。本体のカラーに明るめのベージュを採用しており、春先やこれからの時期にピッタリのバッグです。
お品物のご状態を確認したところ、底鋲のシールが貼ったままであることが分かりました。こちらは未使用品として、買取の金額は上限価格のお支払いをすることが出来ています。エコスタイルの販売店でたくさんのご要望を頂いているアイテムでもありますので、高価買取買取が実現します。

ロエベはスペインで誕生したラグジュアリーブランドで、今回のハンモック以外にもパズルやアマソナなどの定番バッグを展開しています。バッグ以外にもメンズ、レディースのアパレル、シューズなども展開しており、世界的に知名度の高いブランドです。日本では百貨店や路面店が全国各地にあり、アウトレットモールも展開されています。

エコスタイルではロエベのお買取を実施しています。今までご愛用していたお品物、購入から年数の経っているお品物など、どんなアイテムでもお見積もりいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中