総合案内 0120-938-718

ロエベ(LOEWE)
アマソナ75 ミディアム スエード 2WAYハンドバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年9月17日 エコスタイル広尾店でロエベのスエード生地のアマソナ75を買取りいたしました。

ロエベのアマソナ75 ミディアム スエード 2WAYハンドバッグの買取実績です。

日付
2019年9月17日
アイテム名
アマソナ75 ミディアム スエード 2WAYハンドバッグ
ブランド名
ロエベ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

最近クローゼットの整理をされているそうで、その際に出てきた使っていないお品物をお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル広尾店では、ロエベの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。 お客様より、ロエベのイエローカラーのアマソナ75を買取りいたしましたのでご紹介します。

お客様はこちらのお品物を購入されてすぐに数回使ったそうですが、別のバッグの方が気に入っていたそうで結局あまり使わなくなってしまったとのことでした。このまま使わずにクローゼットにしまっておくのも勿体ないとお考えになって、今回お持ち込み下さったそうです。ありがとうございます。

ロエベは1872年に皮革職人であったエンリケ・ロエベ・ロスバーグ氏がスペインで設立したラグジュアリーブランドです。ブランド設立当初は高品質なレザーを使った宝石ケースやバッグ、トランクなどをつくっておりました。その後、1980年代に洋服の取り扱いを始めました。この頃からレザー製品だけでなく、洋服にも力を入れて売上を伸ばしていきます。

こちらのお品物はスエードの2WAYハンドバッグです。アマソナは1975年に誕生したバッグで、ワンポイントとして控えめにロエベのアナグラムがエンボスされています。75サイズは通常のアマソナよりも正方形で女性らしさのあるデザインです。数回しか使っていないとお客様が仰っていた通り、状態が綺麗でしたのでこちらのお値段をおつけすることができました。

ご使用にならないと思っているロエベのお品物がありましたら、ぜひエコスタイル広尾店へお持ち込みください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

>>エコスタイル広尾店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。