総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エルベシャプリエ(Herve Chapelier)
725C ベージュ×ブラウン ナイロン舟形トートバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年2月7日 エコスタイル銀座本店で通常使用感のあるエルベシャプリエのベージュ×ブラウンの725Cナイロン舟形トートバッグを買取ました。

エルベシャプリエの725C ベージュ×ブラウン ナイロン舟形トートバッグの買取実績です。

日付
2020年2月7日
アイテム名
725C ベージュ×ブラウン ナイロン舟形トートバッグ
ブランド名
エルベシャプリエ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2020年2月)
~10,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

お客様は、エルベシャプリエがお好きで複数お持ちでしたがお使いでないものを整理したいということで、エコスタイルのLINE査定をご利用くださり、ご来店に至りました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、エルベシャプリエの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。先日ご新規のお客様からエルベシャプリエのナイロン舟形トートバッグを買取ましたのでご紹介いたします。

今回買取させていただきましたエルベシャプリエの舟形トートバッグは、人気の高い定番のトートバッグです。女性ファッション誌などでも紹介されることの多いお品物で、容量が大きいこと、中身の出し入れがしやすい広口のトートバッグであること、素材が丈夫なナイロンであること、カラーバリエーションが豊富なことなど、非常に人気の高いお品物です。

ご状態としましては、数回のご使用があったとのことですが、目立った汚れなどはなく問題なく次のお客様に届けられるお品物でした。傷などになりにくい丈夫なナイロン素材ですが、水にはあまり強くないため雨シミには注意が必要です。

エルベシャプリエは、1976年にフランスで誕生しました。デザイナーはブランド名にもなっているエルベシャ・プリエで、弱冠26歳での起業でした。最初にデザインしたのはダッフルバッグで、カラフルなオレンジやピンク、パープルなどカラフルなデザインが多く学生などから人気を得ました。1985年には一番の定番商品である舟形トートバッグがデビューし、カラフルで使いやすいデザインから30年以上たった現在でも世界中で愛されています。

ただいまエコスタイルではエルベシャプリエの買取を強化しております。ご使用感のあるお品物も買取させていただきますので、お使いでないものがございましたら、お気軽にエコスタイル銀座本店までご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら