2015.09.06
											こんにちは。 
ブランドリサイクルショップエコスタイル六本木店 
バイヤー 渡邊です。 
 
先日、リピーターのお客様にこちらのグッチ バンブー×ストローバッグをお売り頂きました。いつもご来店くださり誠にありがとうございます。非常に素敵なバッグです。新作です。昨年末くらいからグッチはバンブーラインに再び力を入れて来ました。ニューバンブーラインなどと呼ぶ方もいらっしゃいます。カーフレザーとバンブーのコンビのお品物がグッチの店頭に行く並んでいます。今、グッチで高価買取できるアイテムとしては、新しいバンブーラインのバッグです。今回のストロー×バンブーバッグもぎりぎりまで頑張らせて頂きました。 
サイズもA4が入るくらいの大きさですので、ビジネスにもプライベートにもお使いになれそうなバッグです。エコスタイル六本木店では、ブランドバッグの買い替えなどもできる限りお力添えしたいと考えておりますので、バッグの買い替えなどでブランド品をお売りになろうとお考えの方は、赤坂駅や六本木駅、六本木一丁目駅からほど近い、エコスタイル六本木店をどうぞご利用くださいませ。 
エコスタイル六本木店はこちら
        
          閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
    ご利用いただける身分証明書を紹介します。
        ※顔写真付きのもの
        ※顔写真付きのもの
        ※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
        
        ※住所の記載があるもの
        ※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
    そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
    宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。