総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グッチ(GUCCI)
黒 シマ GG柄 ブリーフケース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2015年7月23日 グッチのブリーフケースをお譲り下さいました。エコスタイル渋谷店です!

グッチの黒 シマ GG柄 ブリーフケースの買取実績です。

日付
2015年7月23日
アイテム名
黒 シマ GG柄 ブリーフケース
ブランド名
グッチ
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2020年1月)
~50,000円
お住まい
東京都世田谷区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様からお譲り戴きました。初めてご来店されたのはエコスタイル渋谷店が出来た当時、HPでご覧下さり安心出来ると思ってご来店下さったことがきっかけだったようです。

お店からのメッセージ

グッチのオールレザーブリーフケースをお譲り戴きました。
グッチの買取です。 グッチの代表的モチーフ、GG柄をあしらった定番のブリーフケースです。

買取させて頂いたお客様は弊社を長い間ご利用下さっているお客様です。
ブランド品がお好きで、色々ご相談を下さる中で現金にした方がいいものとそうでないものをご提案させて頂いております。シャネルのアイテム等、素晴らしいアイテムを沢山お持ち込み下さるので私も精一杯の提案をさせて頂いております。グッチのバッグといえば、こちらのGG柄が有名ですが、他にもシェリーラインやバンブー等代表的な作品を数多く世に輩出している名ブランドです。特に今は独立されましたが、トムフォードがデザインしていたプレタポルテ等は大変人気が高く、映画、007(ダブルオーセブン)シリーズでもジェームスボンドが着ていたりと大変注目を浴びました。

グッチの作品はトレンドを抑えながら、きっちり都会的なデザインを取り込む事が特徴です。

フィレンツェで鞄工房としてスタートしたのが始まりで、ブランドの元祖と呼ばれ、世界で初めて自身の名前をブランドロゴとして品質保証として使用した事はあまりにも有名ですね。
そう考えると、ルイヴィトンやエルメスより先にブランドして確立する事を目指していたグッチは大きな影響力を持っていたといえるでしょう。
グッチははグッチグループの幹として、傘下にサンローランやボッテガ、ブリオー二が目新しく、ブシュロンやジラールペルゴ、プーマ等がいるケリンググループとして構成されています。

エコスタイル渋谷店ではグッチの買取を始め、ブリオーニやサンローラン、ボッテガ、ブシュロン等グッチグループに携わるブランドを高価買取いたします。
是非お持込み下さい。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中