総合案内 0120-938-718

グッチ(GUCCI)
ロゴデザイン レザートートバッグ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月22日 以前エコスタイル銀座本店で、グッチのロゴデザインレザートートバッグを買取りました。

グッチのロゴデザイン レザートートバッグの買取実績です。

日付
2018年7月22日
アイテム名
ロゴデザイン レザートートバッグ
ブランド名
グッチ
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
新品同様のお品物です。
買取価格
60,000円
お住まい
東京都文京区

ご依頼のきっかけ

ご使用にならないまま保管されていらっしゃり、勿体ないと感じた為お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、グッチの高価買取を行なっております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。以前お客様より、新品同様のグッチロゴのレザートートバッグを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様はこちらのお品物をいただいたものの、箱から出して保管していただけで、殆ど使用していない状態でした。グッチは好きでよく使用するという事でしたが、ショルダータイプの物や2WAYのハンドバッグタイプを使用しているという事で、こちらのバッグは使用していなかったとのことです。今回ご自宅の整理をしていた際にこちらのお品物が出てきたため、整理したいとお考えになりエコスタイルへお持ちくださりました。

グッチはケリンググループの傘下となってから、より幅広く展開を広げてきました。それまでも人気が出ていたブランドではありましたが、最近では新しいデザインを取り込み更に人気となっています。イタリアの老舗ブランドとして知られているグッチは、これまでは定番のデザイン展開で成長を続けていました。現在のデザインは、これまでのクラシカルなデザインと、現代のデザインを掛け合わせたデザインで、コレクションでは注目度の高いブランドです。日本でも現在のアレッサンドロ・ミケーレがデザインしているアイテムは人気が高く、中古市場でも高く取引されているブランドです。

今回のお品物は、新品同様のグッチアイコンのレザートートバッグです。非常にきれいな状態で、ほぼ未使用のお品物でした。グッチは定番のデザインが中古でも人気が高いため、ラインの無いアイテムはそこまで高額になりづらいという特徴があります。しかしながら今回は、店頭に並んでいた場合に未使用と言われてもおかしくない状態のお品物でしたので、新作でなくてもここまでご提示しております。エコスタイルではグッチの買取を強化中です。ご使用にならないお品物などございましたら、ぜひエコスタイルへお越しください。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。