総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グッチ(GUCCI)
387068 ネイビー ナイロン GG 2WAYトートバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月25日 エコスタイル広尾店でグッチの品番が387068でカラーがネイビーのナイロンを使用した2WAYトートバッグをお買取しました。

グッチの387068 ネイビー ナイロン GG 2WAYトートバッグの買取実績です。

日付
2021年11月25日
アイテム名
387068 ネイビー ナイロン GG 2WAYトートバッグ
ブランド名
グッチ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年11月)
~40,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

以前は手ぶら買取をご利用してくださっていましたが、今回は数が少ないということで、店頭にバッグやお洋服などのお品物を10点ほどお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、グッチのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、グッチの2WAYバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださりましたのは、以前からエコスタイルの手ぶら買取をご利用してくださっているリピーター様です。今回も衣類やバッグなどを買取に出そうと思ったそうですが、店頭に持ち込みができる量だったということで10点ほどのお品物を店頭にお持ち込みしてくださりました。

その中でご紹介するのはグッチの2WAYトートバッグです。ナイロン素材を使用しており非常に軽量であり、なおかつ収納力も優れているお品物です。1~2泊ほどの小旅行であればこちらのバッグで足りるということで重宝していたそうですが、最近は旅行に行きにくくなってしまったということで、買取に出すことを決められたそうです。
お品物のご状態を確認したところ、傷や擦れなどのご状態難は一切見受けられませんでした。ご愛用されていたとのことでしたが、ここまで綺麗な状態を保つことができるのは、お客様がこちらのお品物をとても大切に扱われていたからこそだと思います。ご状態面で高い評価ができましたので、買取の金額は目いっぱいのお支払いができました。

グッチはイタリアのファッションブランドで、グッチオ・グッチ氏が1921年に創業しました。グッチはデザイナーが自身の名前を冠した初めてのブランドとして知られており、現在のブランドの元祖とも言われています。今回お買取したGGのデザインはブランドを象徴するものとして、お財布やバッグ、靴や洋服にまで落とし込まれています。2015年のAWシーズンに前任のデザイナーであるフリーダ・ジャンニーニ氏が突如退任することとなり、後任のデザイナーとしてアレッサンドロ・ミケーレ氏が起用されました。ミケーレ氏がデザインするグッチはどれも革新的なものばかりで、就任当初は賛否両論ありましたが現在では多くの方に受け入れられており、世界中のファッショニスタに愛されております。

エコスタイルではグッチのバッグ以外にもアパレルやジュエリー、お財布などのお買取を強化しています。年式の新しいお品物やコラボアイテムなどに関しては、市場での需要が高いため、買取の金額が付きやすい傾向にあります。お早めに買取に出すことも高価買取に繋がりますので、使わないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルにお持ち込みくださいませ。
港区で、グッチやバレンシアガ、サンローランなどのブランドを売るなら、エコスタイル広尾店にお任せください。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中