総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グッチ(GUCCI)
212374 GG柄 グッチョリ オリバー トートバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年1月23日 エコスタイル銀座本店で、グッチのモデル番号が212374のGG柄のグッチョリオリバートートバッグを買取いたしましたのでご紹介します。

グッチの212374 GG柄 グッチョリ オリバー トートバッグの買取実績です。

日付
2022年1月23日
アイテム名
212374 GG柄 グッチョリ オリバー トートバッグ
ブランド名
グッチ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2022年1月)
~15,000円
お住まい
東京都江東区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 渡邊佑司,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 店長

入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。
    銀座本店
    渡邊佑司
    リユース営業士
    銀座本店
    渡邊佑司リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 店長

    入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
    現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。

ご依頼のきっかけ

お使いにならないグッチのバッグをご売却されることにしたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、グッチを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。グッチのモデル番号が212374のGG柄のグッチョリオリバートートバッグを買取いたしましたので、ご紹介します。

初めて当店をご利用くださいましたお客様から、グッチのトートバッグを買取いたしました。使わない期間が長くなってきたこともあり、ご売却をされることにしたそうで、直接店舗にご来店くださいました。

こちらのバッグですが、同ブランドの定番のGGキャンバスを使ったアイテムです。グッチョリというシリーズのバッグですが、仔犬を意味するイタリア語のクッチョリをアレンジして名付けられています。クッチョリ+グッチ=グッチョリとなっています。最初に7匹が登場し、その後3匹が仲間入りし、10匹のシリーズとなっており、ご紹介しておりますバッグにはパグのオリバーがデザインされています。

コンディションに関してですが、通常使用感のあるお品物でした。大きなダメージは見られなく、今後もお使いになれるお品物でした。

お売りくださいましたグッチは、1921年にイタリアで創業したバッグブランドです。品質の高いレザーのバッグなどが人気を呼び、ラグジュアリーブランドへと成長していきました。

お使いでないグッチのバッグ、お財布、お洋服などがございましたら、ぜひ当店までお越しくださいませ。

地下鉄銀座駅A2出口徒歩2分。ユニクロさんの隣のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中