総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グッチ(GUCCI)
ヒグチユウコ 410812 チルドレンコレクション PVCキャンバス GG トートバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月30日 エコスタイル銀座本店で、グッチのヒグチユウココラボの410812のチルドレンコレクションのPVCキャンバスのGGのトートバッグを買取ました。

グッチのヒグチユウコ 410812 チルドレンコレクション PVCキャンバス GG トートバッグの買取実績です。

日付
2021年6月30日
アイテム名
ヒグチユウコ 410812 チルドレンコレクション PVCキャンバス GG トートバッグ
ブランド名
グッチ
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年6月)
~40,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

以前ご自宅の整理のため、出張買取をご利用くださったお客様より、再度ご依頼いただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、グッチの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からグッチのヒグチユウココラボの410812のチルドレンコレクションのPVCキャンバスのGGのトートバッグを買取ましたので、ご紹介いたします。

定期的にご自宅の整理を進められているとのことで、今回2回目のご利用でした。前回ご検討となっていたお品物も含め30点ほどお買取させていただきました。

今回のお品物は、グッチのヒグチユウココラボの410812のチルドレンコレクションのPVCキャンバスのGGのトートバッグです。東京で活躍している、アーティストであるヒグチユウコとのコラボアイテムです。動物モチーフのイラストとグッチの定番であるGGの組み合わせが非常にかわいらしいですよね。女性からの人気が圧倒的に高く、中古市場でも探されている方が多いコラボになりますし、キレイな状態でしたので、ご納得いただける金額をご用意することができました。

グッチのブランドコンセプトは、最上の伝統を最上の品質で、過去の良いものを現代に反映させる商品づくりとされています。このコンセプトを元に誕生したのが、GGキャンバスです。元々革の代用品として選ばれたキャンバスに高級感を与えるため、Gのロゴを使用したことが始まりでした。現在はブランドを代表するデザインとして多くの方に親しまれ、展開しているアイテムの中でも人気が高いです。

エコスタイルでは、グッチの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ