総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
10番 シャネルスポーツ ボディバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年2月9日 エコスタイル新宿店でシャネルスポーツのボディバッグをお買取りいたしました。

シャネルの10番 シャネルスポーツ ボディバッグの買取実績です。

日付
2018年2月9日
アイテム名
10番 シャネルスポーツ ボディバッグ
ブランド名
シャネル
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
最大買取価格(2020年4月)
~25,000円
お住まい
東京都

ご依頼のきっかけ

リピーター様になります。

お店からのメッセージ

エコスタイル新宿南口店ではシャネルスポーツの買取にも力をいれております。

シャネルスポーツのボディバッグをお買取りさせていただきました。こちらは10番台という事で2006年ごろに作られたお品物だと推定されます。シャネルのお品物は基本的にシリアルナンバーで管理されており、このシリアルナンバーから製造年数を知る事ができます。相場の高いブランドは往々にして商品管理がしっかりしている傾向が強く、シリアル管理がされていて年式を把握できるケースが多いです。年式、シリアルがあった方が還流した時に価値が伝わりやすいので相場が高くなるという事になります。時計でいえば、ロレックスやオメガがこれにあたります。

シャネルスポーツラインは、リーズナブルな価格設定が人気の商品です。どのブランドでもスポーツラインは価格設定を落として機能性を重視する傾向にございます。このシャネルのカジュアルラインはヨガやスポーツジムが流行した2000年頃からスタートしたラインです。ラグジュアリーブランドのシャネルとは一線を画して、高級なレザー素材ではなく、ほとんどがナイロン素材で作られています。今回のボディバッグもそうですし、他にはボストンバッグやメッセンジャーバッグなど、使いやすさを重視したアイテムが多いです。ちょっとした旅行やアウトドアにも使えるお品物が多いので、2次流通でも人気の高いお品物が多いです。ただ、定価が高い訳ではないので買取価格は安くなる傾向にあります。

エコスタイル新宿南口店では、売れ筋商品のシャネルのスポーツラインの買取を強化しております。使っていないシャネルスポーツのバッグはぜひ当店をご利用ください。

新宿南口のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ