総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
2番台 ラムスキン ゴールド金具 スーパーモデルバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月28日 エコスタイル広尾店でシャネルの2番台のラムスキンとゴールド金具を使用した、スーパーモデルバッグをお買取しました。

シャネルの2番台 ラムスキン ゴールド金具 スーパーモデルバッグの買取実績です。

日付
2021年6月28日
アイテム名
2番台 ラムスキン ゴールド金具 スーパーモデルバッグ
ブランド名
シャネル
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年6月)
~250,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

ご新規のお客様から出張買取のご相談をいただきました。エコスタイル以外の買取業者様の出張買取をご利用していたそうで、いろいろ比較した後に売るところを決めたいとのことでした。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、シャネルのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日出張買取で、シャネルのバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はご新規のお客様から出張買取のご依頼をいただきました。他社様の出張買取もご利用になっていたそうで、3社ほど比較したのちにどこに売るかを決めたいということで、エコスタイルの出張買取サービスをご利用してくださりました。

10点ほどのおお品物を見積もりさせていただきましたが、その中でご紹介するのはシャネルのスーパーモデルバッグです。シャネルの中でも定番のアイテムとして知られており、マトラッセと比較すると大容量であり、1,2泊程度の旅行であれば、こちらのバッグで完結してしまうほど収納力に優れています。ただコロナ禍の影響で、旅行に行く機会が無くなってしまったということで、こちらのお品物は手放すことに決められたそうです。
お品物を拝見したところ、2番台のお品物で1992年ごろに製造されたお品物であることがわかりました。通常購入してから30年ほどの時間が経ってしまうと経年によりレザーや金具が劣化してしまうことが多いのですが、今回のスーパーモデルバッグはそのような経年劣化は見受けられませんでした。この年式で今回のような状態で残っているお品物は中古市場の中でもなかなか存在しないため、その部分をしっかりと買取金額に反映させることができました。

シャネルはフランスを代表する高級ブランドで、世界中の女性にとって憧れの存在となっております。特にマトラッセやボーイシャネルなどのショルダーバッグは人気が高く、我々のリユース市場においても高い需要があります。新しいものに限らず、20-30年ほど前に購入した古いお品物でも10万円を超える買取金額が付く場合もあり、シャネルのバッグの人気の高さが伺えますね。近年のヴィンテージブームにより、年数が経っていても価値があるお品物であると認識されるようになり始めたこともあり、シャネルのヴィンテージアイテムは相場が急激に高騰することとなりました。

エコスタイルではシャネルのバッグ以外にもアクセサリーや時計、お洋服などをお買取させていただきます。ご愛用感のあるお品物や、ご購入から年数が経っているお品物でもエコスタイルの鑑定士が1点ずつしっかりと価値を見出して、お見積もりの金額を算出致します。他店様でお断りされてしまったお品物でも、まずはお気軽にエコスタイルにご相談くださいませ。
広尾や恵比寿、六本木でシャネルを売るなら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ