総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
31番台 ラムスキン ゴールド金具 ココマーク チェーンショルダーポーチ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月15日 エコスタイル広尾店で、シャネルの31番台のラムスキンを使用したゴールド金具でココマークをあしらったチェーンショルダーポーチをお買取しました。

シャネルの31番台 ラムスキン ゴールド金具 ココマーク チェーンショルダーポーチの買取実績です。

日付
2021年11月15日
アイテム名
31番台 ラムスキン ゴールド金具 ココマーク チェーンショルダーポーチ
ブランド名
シャネル
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年11月)
~220,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

以前からエコスタイル広尾店でをご利用してくださっているリピーター様より、買取のご依頼をいただきました。今回は使わなくなったバッグや小物類、お洋服など全部で15点ほどお見積もりをさせていただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、シャネルのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、シャネルのポーチをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださったのは、エコスタイル広尾店のリピーター様です。ご自宅の整理をしていたところ、使っていないバッグやお洋服、小物類が15点ほどあり、年末の大掃除前に一度片付けをしておこうということで、店頭にお持ち込みしてくださっています。

15点の中からご紹介するのは、シャネルのチェーンショルダーポーチです。31番台のお品物ということで最近ご購入されたお品物となっております。サイズ感が可愛らしく、ちょっとしたお出かけの際に使えると思って購入したそうですが、思いのほか荷物が入らなかったということで、早めに買取に出しておこうとお考えになったそうです。 シャネルの中でも非常に珍しいお品物であるということに加えて、最新のお品物であること、さらには使用感がほとんどないことなど、プラス要素がたくさんあるお品物でしたので、査定金額は目いっぱいのお支払いをすることができています。

シャネルはフランスのファッションブランドで、ガブリエル・シャネル氏が1909年にフランスのカンボン通りに帽子屋としてお店をオープンしたことがブランドの始まりでした。ブランドの創業から100以上経った今でも世界中で愛されており、日本においてもその人気度は非常に高いものとなっております。最近ではヴィンテージブームの到来に伴い、1980-90年代のシャネルの洋服やアクセサリー、バッグなどが注目を集めました。シャネル=女性のブランドであるというイメージが強いですが、最近ではジェンダーレスの影響を受け、男性でもシャネルのアクセサリーを身に着けていたり、お洋服を着用したりしていることがあります。おしゃれの幅が広がり、さらにファッション業界が盛り上がっていきそうですね。

エコスタイルではシャネル以外にもエルメスやルイヴィトンなどのラグジュアリーブランドのお買取を強化しています。ご自宅にあるお品物を一気に買取に出したい、年末の大掃除を前に今の内から片づけをしたいということがあれば、ぜひエコスタイルの鑑定士にご相談くださいませ。
港区の六本木や麻布、白金などのエリアで、ブランド品の出張買取なら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ