総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

土屋鞄製造所
ブラウン ほぼ日手帳カバー カズンサイズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年3月1日 エコスタイル渋谷店で、土屋鞄から発売されているほぼ日手帳カバーを買取ました。

土屋鞄製造所のブラウン ほぼ日手帳カバー カズンサイズの買取実績です。

日付
2022年3月1日
アイテム名
ブラウン ほぼ日手帳カバー カズンサイズ
ブランド名
土屋鞄製造所
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2022年3月)
~18,000円
お住まい
埼玉県上尾市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 河西潤太,リユース営業士,エコスタイル渋谷店所属 店長

入社後エコスタイル銀座本店に配属、その後渋谷店、六本木店の店舗責任者を歴任。現在はエコスタイル渋谷店の店長として6年目を迎えます。
エコスタイル入社前は大手リユース会社でバイヤー経験があり、豊富な知識で査定を行っている。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーと幅広いブランドアイテムを査定可能で、中でも洋服に関する知識に富む。
    渋谷店
    河西潤太
    リユース営業士
    渋谷店
    河西潤太リユース営業士
    エコスタイル渋谷店所属 店長

    入社後エコスタイル銀座本店に配属、その後渋谷店、六本木店の店舗責任者を歴任。現在はエコスタイル渋谷店の店長として6年目を迎えます。
    エコスタイル入社前は大手リユース会社でバイヤー経験があり、豊富な知識で査定を行っている。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーと幅広いブランドアイテムを査定可能で、中でも洋服に関する知識に富む。

ご依頼のきっかけ

使っていない土屋鞄を買取に出すためエコスタイルにお持込くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、土屋鞄を買取しています。

ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、埼玉県上尾市からお越しのご新規様から土屋鞄の手帳カバーを買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

ご紹介するのは「ほぼ日手帳カバー」という商品です。同シリーズは4種類展開で、今回ご紹介するのは最もサイズの大きいA5サイズのノート、ペンやカードなどを収納する事が出来る「カズンサイズ」です。「オイルヌメ革」という革素材は、手に吸い付くような柔らかさにもかかわらず、経年劣化を楽しむことが出来るだけの耐久性も兼ね備えた素材を使用しています。

買取時の状態は、使用されている形跡の少ない中古美品として判断させていただいています。革素材は状態の劣化が目視でもある程度判断できる事は鑑定士側も購入者様側も同じなので、状態ランクによって査定額は大きく異なるケースがございますので、使用感がある程度見られる場合は出来る限りご自身でメンテナンスされた上で見積もりに出す事をお勧めしています。

土屋鞄は1965年にランドセルづくりから始まった鞄メーカー。6年間子供たちの学業と自由な時間を一緒に駆け抜ける為の高い技術力を背景に、多くの革製品を手掛けている日本でも有数のレザープロダクツブランドです。

エコスタイル渋谷店では土屋鞄を積極的に買取しています。土屋鞄の買取を検討されている方は、どうぞエコスタイル渋谷店にご相談ください。最良の査定額をご用意させていただきます。

エコスタイル渋谷店の詳細はコチラへお進みください。
渋谷店鑑定士へ直接お問い合わせを希望される方は0120-974-458までお気軽にお問合せください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中