総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

タサキ(TASAKI)
K18 D2.06ct 7㎜パール リング買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月11日 タサキのK18 D2.06ct 7㎜パール リングをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

タサキのK18 D2.06ct 7㎜パール リングの買取実績です。

日付
2020年11月11日
アイテム名
K18 D2.06ct 7㎜パール リング
ブランド名
タサキ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年11月)
~80,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご自宅内の整理をしていたところ、使っていないリングが出てきたということで、エコスタイル広尾店にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、タサキのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、タサキのリングをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回ご紹介するお品物はタサキのパールとダイヤモンドが装飾されたリングです。ダイヤモンドは全部で2.06カラットも装飾されている、とても存在感のあるおしゃれなリングですね。中央には7㎜のパールが1つ留められており、女性らしさも感じられます。最近は大ぶりなジュエリーよりも華奢で小ぶりなジュエリー類の方が好きになってきたということで、以前購入したこちらのリングは買取に出してみようとお考えになったそうです。

お品物を見せていただくと、大きな傷はなく、これからもまだまだ現役で活躍してくれるであろう状態であることが分かりました。こうしたリングの場合、リングのゆがみからダイヤモンドが外れてしまうこともあるのですが、こちらのお品物に関してはそのような状態も見受けられませんでした。タサキの中でもハイクラスなリングであることから、お見積もりの金額は目一杯お支払いすることができています。

タサキは日本のジュエリーブランドで、元々は田崎真珠としてブランドを展開しておりました。2012年から世界進出を見据えて現在のTASAKIというブランド名に変わっております。そのタイミングでタクーンパニクガル氏がデザイナーに就任し、ここからタサキは世界的に愛されるジュエリーブランドへと成長していきました。バランスやデインジャーなどの人気モデルはモデルや芸能人の方でも愛用している方が多く、タサキを代表するアイコン的存在のアイテムとなっております。中古市場でのその人気は高く、お買取の金額にも期待が持てます。

エコスタイルではタサキ以外にもミキモトやマリーエレーヌ、アーカーなどのお買取も強化しております。他社様でお値段が付かなかったお品物でもお見積もり可能となっておりますので、ぜひエコスタイルまでお持ち込みください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ