総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

サンローランパリ(SAINTLAURENTPARIS)
349436 リップ柄 シルク混ウールプリーツストール買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月28日 エコスタイル銀座本店では、サンローランパリのモデル番号が349436のリップ柄のシルク混ウールプリーツストールを買取いたしました。

サンローランパリの349436 リップ柄 シルク混ウールプリーツストールの買取実績です。

日付
2021年9月28日
アイテム名
349436 リップ柄 シルク混ウールプリーツストール
ブランド名
サンローランパリ
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2021年9月)
~5,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様から出張買取のご依頼を承りました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、サンローランパリを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。サンローランパリのモデル番号が349436のリップ柄のシルク混ウールプリーツストールを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピータ―のお客様から、お使いにならなくなったサンローランパリのストールを買取いたしました。他にもお召しにならなくなった衣類や、お履きにならなくなったシューズなどを含め、整理をされることにしたそうです。点数が増えて77点ほどのご依頼となりましたので、出張買取でのご依頼となりました。

こちらのサンローランパリのストールですが、素材にシルクとウールを使っている、非常に繊細な素材感でガーゼのような個々りよい肌さわりが楽しめるお品物です。サンローランパリはモードブランドとしても有名ですので、デザインに関してもリップ柄と少し考えさせられるお品物です。プリーツ加工も入っており、非常に使い勝手のよいお品物ではないでしょうか。

コンディションに関してですが、お使いにはなっていたこともありますので、使用感は多少見られました。糸つれなどが起こりやすいお品物ですが、そういったダメージは特になく、一部ブランドタグが取れかかっている状態は見られましたが、使用には問題はございませんので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたサンローランですが、1961年にフランスで誕生したブランドです。裕福な家庭で育ったサンローラン氏が、母親の後押しもあり、ファッションを学ぶことになりました。その後実力を発揮し、賞を受賞したりなど、輝かしい経歴を持ちます。キャリアとしてはクリスチャンディオールに携わることから始まり、その後自身のブランドを立ち上げることになりました。

そんな、サンローランパリのお品物がございましたら、ご紹介しておりますストール以外にも、お洋服、バッグ、財布なども買取をしておりますので、ご売却の際は当店までご相談くださいませ。

お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中