総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

スティーブンデュエック(STEPHEN DWECK)
SV925 パイライト ストーンブレスレット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年12月4日 スティーブンデュエックのSV925×パイライトストーンブレスレットを買取致しました。エコスタイル宅配買取センターです。

スティーブンデュエックのSV925 パイライト ストーンブレスレットの買取実績です。

日付
2019年12月4日
アイテム名
SV925 パイライト ストーンブレスレット
ブランド名
スティーブンデュエック
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2019年12月)
~20,000円
買取価格
10,000円
お住まい
東京都江戸川区

ご依頼のきっかけ

ご自宅に溜まったご不要なお品物がダンボール1箱分程溜まり、整理をされたいということで宅配買取をご利用いただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル宅配買取センターでは、スティーブンデュエックのジュエリー買取を強化しております。
こんにちは、ブランドジュエリー・バッグ・洋服買取専門店エコスタイル宅配買取センターのバイヤー登坂です。
この度、SV925が使われたスティーブンデュエックのブレスレットをご新規の女性のお客様から買取させていただきました。

今回買取させていただいたブレスレットは、邪気祓いの効果があると言われているパワーストーンのパイライトを使ったブレスレットです。パイライトはネガティブな思想や、人のために尽くしすぎて己自身を疲弊してしまってはいけないという潜在意識を高めるという言い伝えがあります。少し疲れやすい人やついマイナス方向に考えことをしてしまうような方にオススメの一品です。こういった言い伝えにより、気分をパッと明るく切り替えることが出来ることが、パワーストーンの強い魅力ですね。

気になる今回の査定結果ですが、10,000円の買取とさせていただきました。パワーストーンは石単体に買取価格を付けることが難しいことが多い宝石ですが、スティーブンデュエックはデザインで査定評価されることが多いブランドになります。そこで今回のブレスレットはデザイン性の高さとあまり使用されておらず美品であった点を高評価させていただき、10,000円の高価買取とさせていただきました。

スティーブンデュエックは、1981年にアメリカで誕生したジュエリーブランドです。天然石とSV925で組み合わされたデザインが特徴的です。スティーブンデュエックは使用される石の種類が豊富のためデザインバリエーションがたくさんあり、中古市場でも人気があるジュエリーブランドです。

エコスタイル宅配買取センターでは、スティーブンデュエックのブレスレット、ネックレス、リングの買取を強化中です。ご愛用されていないお品物はあれば、ぜひお気軽に宅配買取をご利用ください。

エコスタイル宅配買取センターの詳しい情報はこちらをクリック

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ