総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グッチ(GUCCI)
925 ANGER FOREST XXV ウルフヘッドリング買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年4月24日 グッチのウルフヘッドリング ブランドアクセサリーを買取致しました。エコスタイル銀座本店です。

グッチの925 ANGER FOREST XXV ウルフヘッドリングの買取実績です。

日付
2019年4月24日
アイテム名
925 ANGER FOREST XXV ウルフヘッドリング
ブランド名
グッチ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2020年4月)
~20,000円
お住まい
東京都中央区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 天野智博,リユース営業士,商品課所属 元エコスタイル鑑定士

入社後銀座本店に配属。その後広尾店、宅配買取センターで鑑定士を経験し、現在の商品課に配属される。
鑑定士の際には洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど幅広く査定を行っていた。
    商品課
    天野智博
    リユース営業士
    商品課
    天野智博リユース営業士
    商品課所属 元エコスタイル鑑定士

    入社後銀座本店に配属。その後広尾店、宅配買取センターで鑑定士を経験し、現在の商品課に配属される。
    鑑定士の際には洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど幅広く査定を行っていた。

ご依頼のきっかけ

ご売却をしたいと思っていたグッチのウルフヘッドリングを店頭までお持ちいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。REUSED MAISON ECOSTYLE銀座本店です。

エコスタイル銀座本店に初めてご来店していただきましたお客様からグッチのウルフヘッドリングを買取させていただきましたのでご紹介したいと思います。

お客様は以前に購入したグッチのウルフヘッドリングをご売却したいと考えていました。インターネットで検索したところエコスタイルを見つけていただき、今回、店頭までグッチのリングをお持ちいただきました。

アレッサンドロ・ミケーレ氏にデザイナーが変わってからますます勢いを増しているブランドがグッチです。幅広い年齢層の方から支持を受けるブランドでもあり、定番のアイテムからデザイン性が高い新作アイテムなど魅力的なアイテムを多く展開しているブランドです。

お持ちいただきましたグッチのウルフヘッドリングは、ウルフが大胆にあしらわれたデザイン性が高いリングで、シルバーのくすみなどは感じられないお品物を買取させていただきました。

幅広いアイテムを展開しているグッチをご売却の際は、ぜひエコスタイル銀座本店にお任せ下さいませ。グッチ買取の実績も多数あるエコスタイル銀座本店にて一点ずつ丁寧に拝見させていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

<キャンペーン告知>
2019年4月はバッグの買取強化キャンペーンを実施中! ブランド問わずバッグの買取は全て20%UP(最大5万円まで)をしています。この機会をお見逃しなく!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中