閉じる
買取メニュー

最短1分で完了!

買取申し込みはこちら

  • 予約不要!お店で店頭買取 お店を探す予約不要!お店で店頭買取 お店を探す
  • 最短当日にお伺い出張買取 出張申し込み最短当日にお伺い出張買取 出張申し込み
  • ネットで完結!宅配買取 宅配申し込みネットで完結!宅配買取 宅配申し込み
質問やご相談も
お気軽にお問合せください
フリーダイヤル0120-991-2230120-991-223
【電話受付時間】10時~19時
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。身分証明書について詳しくはこちらをご覧ください。

2017年11月22日

東西線沿いの東京、千葉で国産時計を売るならエコスタイル銀座本店がおすすめです。

こんにちは。エコスタイル銀座本店の吉本です。


今回は東西線をご利用の東京都、千葉県にお住まいの方にエコスタイル銀座本店で買取を強化している国産時計の買取をご紹介を致します。


最近寒くなってきましたが寒暖の差が激しくて体調を崩す方もいらっしゃるのではないでしょうか。上着を持ち歩いて急な気温の変化に対応できるようにしましょう。

もうすぐ年末ですので今後どんどん寒くなります。エコスタイル銀座本店は少し早いですがクリスマスリースとポインセチアでクリスマス感を出してみました。ぜひお楽しみください。


現在エコスタイル銀座本店では国産時計の買取を強化しております。日本の時計ブランドは世界でも有名で、機能性、実用性、耐久性など様々な場面で人気となっています。

皆さんは日本の時計ブランドと言われるとどこを思い浮かべますでしょうか。国産時計で有名なブランドで出てくるのはまずセイコーではないでしょうか。


201711221443seiko.jpg


セイコーは日本の時計ブランドの中でも、時計の歴史に名を残す大きな偉業を達成しました。今でこそ電池で動くクオーツ式の腕時計は一般的で手が届くアイテムとなりましたが、

クオーツ式の腕時計を世界で初めて発表したのはセイコーです。モデルはアストロンというモデルで、現在のアストロンは上の画像の洗練されたデザインの高性能時計です。

このアストロンが世に発表された際、時計業界に激震が走りました。それまでの機械式と比べ、耐久性が有り、更に誤差が今までと比べ少ないという事で話題となりました。

クオーツショックと呼ばれる現象も起こり、多くの時計会社が店を畳む事態になるほどの人気でした。さらにこのアストロンですが、現在のクオーツ時計の基礎となっており、

現在の時計とそこまで大きな機構の違いが無いという事で、完成された時計でした。現在ではセイコーは世界中でも名高いブランドとして、最先端の技術を発表し続けていますが、

ソーラー、GPS機能による時刻補正など今では多くのブランドが取り入れてきた技術を先駆けて展開しています。


続いてはセイコーと並んで世界で有名な日本の時計ブランド、シチズンです。

201711221536citizen.jpg


シチズンはグループ展開している会社で、一般的にシチズンというとそのグループの中核を担う時計ブランドの事をさします。シチズンは世界的にも有名なブランドの一つで、

時計の展開とは別に時計のムーブメントの作成も行なっています。一時期はグループでのシェアが世界一となるなど、世界中のブランド時計がシチズンを使用していました。

現在は世界的なブランドとライセンス契約を結び、ポールスミスやマーガレットハウエルなどの時計も制作しています。シチズンの時計はエコドライブや、時刻自動修正機能など、

いかなる時も正確な時間を刻むブランドとして人気となっています。デザインも洗練され、シンプルながらも高級感を感じさせるシチズンの時計は世界で知られることになりました。


エコスタイルでは上記の国産時計ブランド以外にも、カシオやオリエント等の国産時計も買取を行っております。中古市場でも人気がある為、買取強化中です。

買取のご相談ならぜひエコスタイルへお越しくださいませ。


銀座本店の店舗情報はこちら
選べる3つの買取方法

選べる3つの買取方法

お客様のライフスタイルに合わせた買取方法をご選択ください。
質問やご相談も
お気軽にお問合せください
フリーダイヤル0120-991-2230120-991-223
【電話受付時間】10時~19時
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。身分証明書について詳しくはこちらをご覧ください。

身分証明書について

古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。

いずれか1点で構いません
  1. 1 運転免許証
    運転免許証

    ※顔写真付きのもの

  2. 2 住民基本台帳カード
    住民基本台帳カード

    ※顔写真付きのもの

  3. 3 住民票の写し
    住民票の写し

    ※発行から3ヶ月以内のもの
    ※複写は禁止

  4. 4 日本国パスポート
    日本国パスポート

    ※住所の記載があるもの

  5. 5 在留カードまたは
    特別永住者許可証
    在留カードまたは特別永住者許可証
  6. 6 学生証
    学生証

    ※住所の記載があるもの

  1. 7 マイナンバーカード
    マイナンバーカード

    ※通知カード不可

  2. 8 健康保険証
    健康保険証

古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。

ご注意ください

  • 保険証に関しましては、お客様ご自身で記号と番号の箇所を隠して撮影をお願いします。
  • 住民票の写しは、コピーではなく地域の窓口で請求された書類の事を指します。
  • 買取お申込みフォームで記載するご住所と現在お住まいの住所と、身分証明書の情報は一致している必要がございます。
  • 顔写真の部分などは、マジックなどで黒塗りにされないようにお願いいたします。
  • 18歳未満の方からは現在買取を行っておりません。

法人様の場合

法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。

  • 取引担当者様の、住所、氏名、年齢が記載された、上記記載の身分証
  • 取引担当者様の、名刺1枚
  • 登記簿謄本のコピー ※3か月以内に取得されたもの