総合案内 0120-938-718

買取強化アイテム

買取強化アイテム

STRENGTHEN

2017年6月8日

市ヶ谷・九段下でオメガ(OMEGA)の時計ならエコスタイル銀座本店の買取にお任せ下さい。

こんにちは!



REUSED MAISON ECOSTYLE銀座本店の天野と申します。



5月16日から入社し先月研修を終え店舗配属になりました。



まだまだわからない事が多いですが出来る限り皆様のお役に立てるよう



精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!



さて今回ご紹介するのはオメガの時計買取についでです。






201706081821omega.jpg


























オメガと言えばスイスのジュラ山脈にあるラショードフォンにて創業された会社です。



ブランドのはじまりは1848年にスイスのルイ・ブランが創業、最初は小さな時計工房からスタートしました。



創業時はオメガという名前はついていなく1903年に「オメガ」を社名として採用しその名前が付きました。



1932年のロサンゼルスオリンピックには公式時計としてオメガの時計が採用されており、その後は



オリンピックの公式時計に20回以上も選ばれ世界的に有名な時計として知られて行きます。



エコスタイル銀座本店ではオメガの時計を高価買取しております。



動かなくなってしまった時計などでも買取をしておりますのでぜひエコスタイル銀座本店までお持ちください。



市ヶ谷、九段下でオメガの買取ならエコスタイルにお任せ下さい。



皆様のご来店心よりお待ちしております。








【買取実績例】





201706081826omegakyouka.jpg





























詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら