総合案内 0120-938-718

買取強化アイテム

STRENGTHEN

買取強化アイテム

2018年10月17日

エドワードグリーンなど老舗シューズブランドの買取ならエコスタイル渋谷店へ!

イギリスの高級靴ブランド、エドワードグリーンの魅力

エドワードグリーンの魅力とは

皆さんこんにちは!エコスタイル渋谷店です。
今回は数多くある老舗シューズブランドの一つであるエドワードグリーン買取についてのご紹介です。
毎日お仕事をされている皆様お疲れ様です!
突然ですが皆様はお仕事の際にどのような靴を履きますか?
服装は様々かと思いますが、スーツスタイルに欠かせないアイテムとして革靴が挙げられると思います。
購入をするなら長く履き続けられるシューズがいいですよね。
革靴の金額は様々です。一言に革靴と言ってもお求めやすい価格帯の物から高級なお品物まで幅広くございます。
そこで冒頭でも紹介させていただいたエドワードグリーンを紹介します。
エドワードグリーンは1890年に創業した老舗シューズブランドです。
エドワードグリーンのシューズには多くのブランドが用いているグッドイヤーウェルト製法を採用しています。
代表モデルとして「ドーバー」や「チェルシー」が挙げられます。
人気セレクトショップであるバーニーズニューヨークやストラスブルゴなどで取り扱われる日本でも人気のシューズブランドです。
エドワードグリ―ンをご売却の際はエコスタイル渋谷店にお任せ下さい!

老舗の高級シューズブランドがズラリ!イギリスのノーザンプトンとは?

老舗シューズブランドが立ち並ぶノーザンプトンとは?

多くの老舗シューズブランドが誕生している国がイギリスです。
そのイギリスのノーザンプトンという地域に数多くの老舗靴ブランドが立ち並んでいるのです。
ノーザンプトンは靴の聖地と呼ばれる場所です。
それもそのはず、多くの人気を集める老舗靴ブランドがズラリ!
ノーザンプトンにあるシューズブランド
・エドワードグリーン
・チャーチ
・トリッカーズ
・ジョンロブ
・クロケット&ジョーンズ
・チーニー
ここまで老舗シューズブランドが立ち並べば靴好きの方は行かずにはいられないですよね?
そして何よりも魅力なのが、日本で購入したら7万以上するシューズが2万円程の価格帯で購入できることも!
免税手続きをして購入すれば空港で20%の免税分が帰ってくるなど、日本で購入することを考えたら驚きの価格で購入出来てしまうのです。
ノーザンプトンは靴好きの方を唸らせる聖地なのです!
エコスタイルでも人気の老舗シューズブランドの靴買取のご依頼をお待ちしています。

老舗シューズブランド買取はエコスタイル渋谷店にお任せ下さい!

老舗シューズブランドの買取はエコスタイル銀座本店にお任せ

エドワードグリーンを始めとするシューズブランドはエコスタイルでも非常に人気を集めているアイテムです。
靴好きの方にもご来店いただいているエコスタイル販売店でご要望に上がるブランドが多くあります。
ぜひ履かなくなったシューズをご売却の際はエコスタイル渋谷店にお持ち下さい。
靴が大好きなバイヤーがお客様をお迎え致します。
皆様がご愛用していた靴の思い出など一緒にお聞かせいただけると嬉しいです!
皆様の素敵な靴を拝見出来る事楽しみにしています。

エコスタイル渋谷店の詳しい情報はこちらをクリック

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら