総合案内 0120-938-718

買取強化アイテム

STRENGTHEN

買取強化アイテム

2018年9月18日

ダウンの王様と評されるモンクレールのダウンジャケット買取ならエコスタイル浜松鴨江店にお任せ下さい。

二次流通でも人気のモンクレールとは?

モンクレールの展開しているアイテムをご紹介!

皆さんこんにちは!
REUSED MAISON ECOSTYLE浜松鴨江店です。
そろそろ9月も中旬になってきましたね。
今年の夏は今まで経験してきた夏よりも非常に暑く感じました、、
最近では厚さも収まってきて涼しい日も増えてきました!
涼しい日が増えてきたことで浜松鴨江店でもさっそくアウターを購入してくださるお客様もいらっしゃいます。
そこで!今回はエコスタイルでも非常に人気が高いモンクレールのご紹介です。☆モンクレール買取ページはこちら☆
モンクレールはフランスにて誕生した高級アウターブランドです。
ダウンウェアを中心に製造していたブランドではありましたが、現在ではダウンジャケットの他にも
靴やバッグ、ポロシャツなどの展開もしています。
モンクレールの魅力は高品質なダウンジャケットにとどまらず、他ブランドのデザイナーとコラボレーションした
アイテムも人気です。リモワとのコラボキャリーケースやジュンヤワタナベともコラボを展開しています。
2018年の2月からは8人のデザイナーによる8つのコレクションのモンクレールジーニアスが始動するなど
今後も目が離せない要注目のブランドなのです!

モンクレールのメンズ、レディースのダウンジャケットやブルゾンをご紹介!

モンクレールのダウンジャケットやブルゾンをご紹介!

今年もトレンドになると予測されるダウンジャケット!
皆様はどのようなアウターを今年は着られますか?
最近ではダウンジャケットやインナーダウンの上にシェルパーカーを着用するという
機能性が高いスタイルが流行っています。
今年もトレンドになる事間違いなしのモンクレールのアウターをご紹介します!
モンクレールのアウターにはダウンジャケットの他にもダウンベスト、ダウンコートや
ブルゾンなどがございます。
カラーバリエーションとモデルの多さは魅力的で、着る人のニーズに合ったモデルを
見つけられる事間違いなしです!
ここで上記写真のモデルを紹介させていただきます。
・リオン:左上
ブルーのカラーが鮮やかなブルゾンのリオン。ハイビスカスの柄があしらわれた涼しげなブルゾンです。
・エルミンヌ:右上
レディースに人気のモデルであるエルミンヌ。ロング丈のダウンコートでウエストの調節機能も付いている優れモノです!
・モンジュネーブル:左下
マヤと似ているモンジュネーブルですが、表面にウールの加工がされている事が特徴です。マヤと比べてカジュアルな印象を演出してくれます。
・ガー二―:右下
カラーバリエーションが豊富なダウンベストであるガー二―。暗くなりがちなコーディネートに差し色としても活躍してくれるダウンベストです。

魅力がたくさん詰まったモンクレールの買取は浜町鴨江店にお任せ下さい!

モンクレール買取は浜松鴨江店にお任せ下さい!

そんな個性豊かなモンクレールのダウンジャケットやブルゾンお持ち込みを浜松鴨江店でぜひお待ちしております。☆ダウンジャケット買取ならコチラ☆
ダウンコートからダウンジャケット、ダウンベストなどご売却の際はお気軽にご相談下さい!
モンクレールの買取ならエコスタイル浜松鴨江店にお任せ下さいませ!
エコスタイル一号店の浜松鴨江店で皆様のご愛用されていたお品物を拝見出来る事楽しみにしております。
☆エコスタイル浜松鴨江店☆

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら