総合案内 0120-938-718

買取強化アイテム

STRENGTHEN

買取強化アイテム

2019年3月7日

レディディオールの買取ならエコスタイル広尾店がオススメです!

クリスチャンディオールの人気バッグ「レディディオール」を買取強化!

クリスチャンディオールの人気バッグ「レディディオール」を買取強化しています。

エコスタイル広尾店ではレディディオール買取を強化しています!
皆様こんにちは!エコスタイル広尾店です。
徐々に春が近づいてきて気温も暖かくなってきました。
3月に入ってから私は花粉症と日々闘っています、、
同じ花粉症の方は花粉が落ち着いてくる4月までなんとか頑張りましょう!

さて、今回はフランスの人気ブランドクリスチャンディオールの人気バッグである「レディディオール」買取強化のお知らせです!

クリスチャンディオールと聞くとコスメが思い浮かんだり、バッグが思い浮かぶ方などさまざまかと思います。
それもそのはずです。
クリスチャンディオールは洋服やバッグ、ジュエリー、コスメなどトータルでアイテムを展開し人気を集めているブランドです。
ディオールが手がける多くのアイテムの中でアイコンとなっているバッグがあります。

それが「レディディオール」です。

ふっくらとしたデザインにイニシャルがあしらわれたチャームがアクセントになっているレディディオールは機能性にも優れた2WAYタイプのバッグです。
多くのカラーバリエーションやサイズを展開しており、活躍の場が広いことから二次流通でもお求めになる方が多いアイテムでもあります!

レディディオールが高価買取出来る一つの理由として、ダイアナ妃が愛用していたことが挙げられます。
ダイアナ妃の心を掴んだバッグは、時を超えても多くの方の心を掴むバッグになっています!

そんな人気のバッグはエコスタイルでご要望に上がることが多くあります。
お求めになる方が多い為、買取金額にもプラスの影響が出てくるのです!


エコスタイルで実際に買取させていただいたレディディオールのアイテムをご紹介!

エコスタイルで実際に買取させていただいたレディディオールのアイテムをご紹介!

ここで実際にエコスタイルで買取させていただいたレディディオールのご紹介です!

レディディオールは様々な素材を使っていたり、多くのカラーを展開していることが魅力的なアイテムです。
エコスタイルでも定番の黒からハラコを使ったアイテムまで買取をさせていただきましたのでご紹介を致します。

左上:黒 ラムレザー カナージュ ゴールド金具 ラムスキン ハンドバッグ レディース

右上:黒 ラムスキン カナージュ シルバー金具 ラムスキン レディース ハンドバッグ 

左下:レオバード ハンドバッグ レザー ハラコ レディース

右下:レディディオール ブラウン ハンドバッグ

ご覧頂いた通り、レディディオールの種類は定番の黒をはじめとして様々なアイテムがあります!
デザイン性が高いハラコのアイテムやブラウンカラーのアイテムもぜひ拝見させていただきたいお品物ですので
ご売却の際は、お気軽にお持ち下さいませ!

レディディオールの買取ならエコスタイル広尾店まで!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

エコスタイル広尾店の詳しい情報はこちらをクリック

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら