総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ユリスナルダン(ULYSSE NARDIN)
750YG金無垢 151-22 ニュートン 白文字盤 腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月17日 ジャンクのユリスナルダンの750YG金無垢の151-22 ニュートン 白文字盤 自動巻き腕時計をエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

ユリスナルダンの750YG金無垢 151-22 ニュートン 白文字盤 腕時計の買取実績です。

日付
2020年11月17日
アイテム名
750YG金無垢 151-22 ニュートン 白文字盤 腕時計
ブランド名
ユリスナルダン
買取方法
店頭買取
ランク
D
状態
破損しているお品物です。
最大買取価格(2020年11月)
~150,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様から故障しているブランド時計を買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ユリスナルダンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ユリスナルダンの750YG金無垢の151-22 ニュートン 白文字盤 自動巻き腕時計を買取いたしましたので、ご紹介いたします。
リピータ―のお客様から、お使いにならないユリスナルダンの腕時計を買取いたしました。こちらは、お父様からの譲り物だったそうです。ですが、壊れてしまっていることもあり、使うことが出来ないため、ご売却を検討されていたようです。

ユリスナルダンのニュートンですが、18金素材のケースを用いているお品物です。縦に配置されているクロノメーターが特徴的なお品物です。リューズが少し隠れるように配置しているため、正面から見ると綺麗な円の形をしたモデルです。

コンディションですが、フェイス部分とベルトをつなぐフライバックのパーツが一部紛失してしまっていることから、現状は腕に装着することが出来ないジャンク品として3万円のお見積りになりました。

こちらのユリスナルダンはスイスの高級時計ブランドとして知られています。クロノメーターの製造を手掛けてきたこともあり、錨をブランドのトレードマークにしています。現在は、ラグジュアリーブランドのグループである、ケリングの傘下に所属しています。

お売りくださいましたユリスナルダンの腕時計は、ニュートン以外にも、マリーンクロノメーター、ダイバーズ、サンマルコ クロワゾネなどを買取しておりますので、お使いでないお品物がございましたら、当店までお越しくださいませ。

銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。当日予約無しでお見積り可能です。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ